NAIL CLINIQUE

名古屋
岡山
お問い合わせ

一生ものの爪を手に入れる

2018-10-18

一生ものの爪とは

 gf1420103866w

 

爪の悩みがある人やその原因はそれぞれですが、もしも今ある爪の悩みが改善したらど
うでしょう。
まずは見た目にも美しくなったと変化が見られ、これから先も自分自身で保つことができたとしたら一生ものの爪を手に入れたと思われるのではないでしょうか?
私たち爪の専門家は一人一人の爪のトラブルやお悩みにきちんと向き合い、分析していくことによって改善し、一生ものの爪を手に入れるというゴールに向かって一緒に歩んでいくことができます。

 

 

 

根本原因を探る

001

 

お爪に何かトラブルや悩みが出ている場合は、やはり何か原因があります。
一生ものの爪を手に入れるためにはその根本原因を探ります。私たち爪の専門家は、そういった原因を五万のデータに基づき、探し当てていくことができるのです。
爪は私たちの体にとってはとても小さな部分ですが、体の変化によってダイレクトに影響される部分でもあります。つまり、健康は爪に現れるということです。色や変形によって弱っている場所がわかる箇所でもありますので、こういった小さな変化を早く見つけることができるのは、やはり爪の専門家になってくるのではないでしょうか?
少し気になっていても、昔からだから仕方ないと諦めている方も、しっかりと根本原因を探っていくと改善の糸口が見えてくることも実は多いのです。
根本原因がわかってくると、一生もののお爪を手に入れることができるのです。

 

 

 

爪の影響

 af9920059604l

 

一生ものの爪を手に入れたら、何が変わるでしょうか?手の爪は自分自身や他人の視界にもよく見える箇所ですので気分にも影響が出てきます。
足の爪は身体の健康とバランスを左右するので、身体に与える影響は少なくないでしょう。
爪を治したら腰の痛みも取れた、歩く時にも安心して歩けるようになった、家族・友人・恋人から綺麗になったねと言われた、仕事先でも堂々と手を出すことができるようになった、爪が治ったことでストレスや悩みがなくなった、等。
お悩みのあった方が一生ものの爪を手に入れたことで、このような感想をいただいております。
爪が欠けてしまう、爪が変形している、痛んでいる気がする、爪の色が気になるなど。どんな小さなお悩みでも私たち爪の専門家のサポートで一生ものの爪を手に入れて見てはいかがでしょうか。

 

 

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT