NAIL CLINIQUE

名古屋
岡山
お問い合わせ

深爪矯正を行うメリットとは

2018-08-05

深爪矯正を行うメリットとは

9878a11a3c8a48dfbd93dde5b9d02182_t.

 

爪噛みの癖を何とかしたい
爪が引っかかると気になって爪をちぎってしまう
深爪で人前に手を出すのが嫌だ

そのような方に有効な「深爪矯正」ですが、それを行うことでどのようなメリットが得られるのでしょうか。

 

 

 

深爪矯正で得られる自信

6890e35573746bd94ffa2ff4270af39b_t

 

まず一番に挙げられるのが「爪や手元のコンプレックス解消」です。
爪や手元に自信がなく、人前で爪を見られるのが嫌だと思う事で無意識に手を引っ込めてしまう…他の人に見られるのが気になる…そのような気持ちから解放されます。これはかなり大きな事で、噛み爪が治るだけで性格が明るくなったり、堂々と出来ると言う方が多くいらっしゃいます。手元は自分の目にもつきやすい部分ですので、そこが気にならなくなり、むしろ「キレイ」と思えるだけで大きな変化が起こります。深爪矯正をしたら恋人が出来たと言う方もいらっしゃるのですが、それは自信がつくことで積極的になれた、堂々と振る舞えるようになれたという変化の表れですよね!また、深爪矯正を行う方に多いのが「幼少期からの癖」です。中には30年以上のお悩みの方もいらっしゃいます。ですがこれから先、爪矯正をすることで、数十年、爪の悩みがなくなるのも素晴らしい事ですよね!

 

 

 

爪の知識を得るメリット

知識1

 

 

さらに自分に知識がつくと言う点も当店にお越しのお客様にメリットと感じて頂ける部分です。
深爪矯正は爪の生え変わりサイクルに合わせて爪を活性化し、手元のケアを行うので定期的にご来店頂くのですが、その際に様々なアドバイスをしていきます。爪がどのように成長するのか、爪の仕組み、爪が強くしなやかに健康的であるために必要な事、深爪矯正の進み具合、正しいケアの仕方、リバウンドしない為の方法など、様々な角度からお客様の爪についてお話しをしますので、通うたびに知識が増えて行きます。これらの部分を知識として知ってもらい、学んで頂く事で深爪矯正の卒業後も良い状態を自分でキープしていく事が出来るのです。逆にこの部分がきちんと出来ていない場合は形は爪の形が一見キレイになってももとに戻る可能性もあるので注意が必要です。深爪矯正に必要なのは、リバウンドしづらい事。きちんとしたプロセスを踏む事で爪矯正は成功します。

 

 

サロンに通うメリット

メッリト3

 

深爪矯正専門のサロンに通う事で、効果的に深爪を改善出来ます。自分で深爪の癖を直すにはかなりの努力が必要になります。これは、ただ爪を伸ばすだけでは深爪は治らないからなのです。私達はプロとして爪の活性化とアドバイスと言ったサポートをしっかりするので、効果的に改善が見込め、深爪矯正を最短で行うことが可能です。これはダイエットをイメージしてもらうと分かりやすいかもしれません!一人ではどうすれば良いか分からない、挫折しそうな事も、第三者の力を借りる事で成功出来ます!爪矯正を成功させたい、自分では難しい…そのような方のために私達が居るのです。
深爪矯正の成功、またそれによって得られるメリットは大きいと思いませんか?

 

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT