NAIL CLINIQUE

名古屋
岡山
お問い合わせ

爪の専門家が頼れる理由

2018-10-11

爪の専門家は少ない

051

 

あなたは爪専門のお医者さんがいるということを知っていましたか?
近年、爪にお悩みの方は増えていますが、爪を専門的に扱う機関はまだ多くはありません。
爪で悩んでいる方は多くいるのに、専門家がいるということを知らず、だれに相談すればいいかわからないという人が多くいます。そのため、多くの方々が爪の対処ができない状態です。
爪は命に関わる部分ではないので、研究が進んでいませんでした。お医者様の中でも爪を専門とする方は少なく、爪はまさに「未知の世界」でした。
だからこそ、知識豊富な「爪の専門家」が頼りになるのです。多くの経験と実績を持ち、
深爪や噛み爪、巻き爪、爪の変形など多くの症例を改善に導いていきた爪の専門家が、様々な爪の悩みに的確なアドバイスをしてくれます。爪の症状は外的要因だけでなく、内的要因や心意的要因などが複雑に絡み合って起こることもあります。つまり、爪は「体内が見える窓」です。その窓から自分の体内の弱い部分を専門家と一緒に見つけ出すことができます。
多くの症例を見てきた爪の専門家だからできるサポートが安心です。

 

 

 

頼れる爪の専門家

95ec982d2f5fa51f0ff3525f01d7f798_t

 

長期間に及ぶ研修で知識やスキルをマスターした爪の専門家が、お客様の爪の悩みに親身になってお応えします。お客様の爪の定期的なお手入れとアドバイスを担当し、個人の習慣をよりポジティブな習慣に変えるためのサポートを徹底的に行います。あなたの一番身近で頼れる存在、「爪のプロフェッショナル」なのです。
お客様の一人一人の日常生活からお悩みの爪の原因を紐解き、常に状況を分析し、正しい爪の知識をお伝えしています。当たり前だと思っている爪の知識から、今まで自分ではどうしようもできなかったこと、なぜ今この状態になってしまっているのかわからないことなどをお客様のお話を伺いながら、爪の専門家が力強くサポートいたします。また、生活環境の変化などにより急に爪トラブルが生じたときも5万のデータまたは医師のサポートにより、迅速に適切な処置を行うことができるので、安心してお任せください。
どんな物事も楽しく続けられなければ結果は半減してしまいます。また、目に見える結果が出ないと不安にもなります。そして、出した結果を維持するコツ、ダイエットでいう「リバウンド」しないコツがあるのです。
「楽しみながら爪を治す」これこそが健康な爪を育てる重要なカギです。
一人ではどうすることもできなかった爪の悩み、爪の専門家と一緒に治していきませんか?

 

 

 

お客様も爪の専門家に!?

P7693983

 

爪の専門家たちは、お客様に通っていただいている間に、爪の知識をたくさん教えていきます。最初はもらった知識をひたすら実践していただくのですが、だんだん爪への理解が増えてきて、気が付けばお客様も「爪の専門家」に。爪を治しながら爪について詳しくなれる。思わず家族や周りの友人に教えたくなりますよ。
爪の専門家からたくさん学ぶことで、普段の生活がちょっとだけ面白くなるかもしれません。あなたも「爪の専門家」になってみませんか?

 

 

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT