NAIL CLINIQUE

名古屋
岡山
お問い合わせ

男性も爪矯正の時代

2017-12-30

意外と見られている男性の手元

「爪を綺麗にするのは女性がすること。男の自分には関係ない!」そう思われている男性の方は多いのではないでしょうか?実は、それは大きな間違い!女性と同じくらい男性も手元をよく見られているのです。例えば、名刺交換の時。名刺よりも先に指先に目が行く、なんて声もあるくらい、手元、特に爪は見られているのです。また、デートの時も女性は男性の指先をチェックしています。健康的で清潔な手元は、それだけで女性からの好感度もアップです。ビジネスでもプライベートでも常に見られている指先、清潔に保っておくことは、もはやマナーです。あなたもご自分の手元をチェックしてみてはいかがですか?
 

男性 爪―状態

爪矯正で理想の人生に!

爪が健康的になることで人生が変わった!という方は非常に多いです。自分に自信を持てるので、気持ちまで前向きになります。それは男性も一緒です。先ほども申し上げた通り、男性も女性と同じくらい手元を見られる機会がたくさんあります。ある男性は、爪を噛む癖があり、ボロボロの爪が昔からコンプレックスだったそうです。社会人になって初めて名刺交換をした時、相手に爪を見られ「え?」と驚いた顔をされたそうです。その経験がショックで、爪矯正を始めることを決意。根気よく頑張ったおかげで、見る見るうちに爪は成長し、健康的になっていきました。変わったのは爪だけではありません。爪矯正を始める前は仕事でも消極的になることが多かったそうですが、爪矯正で爪が健康的になることで、仕事にも前向きに打ち込めるようになったと言います。苦手だった名刺交換も、今では胸を張ってできるようになったそう。「爪矯正を始めて人生が明るくなった!」とおっしゃっていただけました。この方以外でも、「仕事で成績が上がった!」「恋人ができた!」中には「結婚が決まった!」なんて方も多くいらっしゃいます。健康的な爪は、男性にとっても非常に大きな意味を持っているのですね。
 

男性 爪ーデキる男

デキる男は手元から

近年、男性のマナー意識の向上から、爪矯正を始める男性が増えています。前にも申し上げたように、女性も男性も指先を健康的で清潔にしていくことは「マナー」になっています。マナーとは、相手にとって気分が良くなるような身なりや立ち振る舞いのこと。ボロボロの爪が目に入ると、「細部まで気を遣っていないんだな」という印象を与えかねません。清潔な手元なら、相手も気持ちが良くなりますね。男性は、ビジネスでもプライベートでも手元を見られる機会が非常に多いです。その分、爪が健康的だとそれだけで「デキる男!」というイメージになります。あなたも爪で人生を変えてみませんか?
 

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT