NAIL CLINIQUE

名古屋
岡山
お問い合わせ

世界初!爪再生特許技術を持った爪のお医者さん

2018-12-13

NAIL CLINIQUEとは

 R_bcacc34e3afed21775320d4f9fd00c3a_m.

 

NAIL CLINIQUEは、深爪、噛み爪、変形などといった大きな爪トラブルから、割れやすい爪、薄い爪、小さい爪などの些細な爪トラブルまで、全ての爪のお悩みに特化した、「爪のお医者さん」です。20年以上爪に携わっており、体験人数は5万人という圧倒的な経験と実績によって、多くの爪の悩みを改善に導いてきました。また、世界初の爪再生特許技術を取得し、まだまだ未知の分野である爪業界で、「爪トラブルのパイオニア」として走り続けてきました。そんなNAIL CLINIQUEのお客様の満足度はなんと97.6%!NAIL CLINIQUEが多くの方々に支持される理由とはいったい何なのでしょうか?

 

 

 

真の健康な爪を育てるにはどうしたらいいの?

001

 

爪を治すには爪だけにアプローチしただけでは完治しません。なぜなら、爪トラブルは外的要因だけでなく、内的・心的要因が複雑に絡み合って起こっているからです。NAIL CLINIQUEでは、医学・心理学・脳科学に基づく独自のプログラムによって、多種多様な爪の悩みをサポートしています。爪の成長のメカニズムを理解することやお客様自身の意識を変えること、また癖や生活習慣の見直しなど、多角的にアプローチすることで、リバウンドや後退の少ない「真の健康な爪」を手に入れることができるのです。

 

 

 

爪を変える3つのアプローチ

 point

 

 

NAIL CLINIQUEオリジナルメソッドをもとに組み立てられた爪を治すプログラムは、3つのアプローチからできています。高い技術と豊富な知識と経験をもつNAIL CLINIQUEの爪の専門家がしっかりとサポートします。

① 活性化
NAIL CLINIQUEでは、爪の細胞が爪になるまでの間にアプローチを仕掛け、長さや厚み、柔軟性のある健康な爪に育てていきます。爪の根本をしっかり育てることでリバウンドや後退しにくい爪を育てます。

②成長促進
爪に負荷をかけ、爪を皮膚に密着させ、爪の下の組織に反応を起こし、形や長さがより良く育つように方向性を変えていきます。爪自体が割れにくくなるのも特徴のひとつで、より健康な爪を育て、維持します。

③ホームケア
爪にマイナスな習慣を理解していただき、毎日のお手入れでさらに健康で美しい爪に育て上げます。プログラムの中で綺麗な爪を育てる習慣を身につけていただきます。

 

 

一生ものの健康な爪を手に入れるには

 support

 

NAIL CLINIQUEでは、お客様の一人一人の日常生活から爪トラブルの原因を分析し、正しい爪の知識で改善案をお伝えしています。意外と誤解している爪の知識から今まで自分一人ではどうしようもなかったこと、なぜ爪トラブルを引き起こしたかなどをお客様のお話を伺いながら、親身にサポートさせていただきます。また、NAIL CLINIQUEでも限界のある重度な爪トラブルでも連携している医師やその他カウンセラーや管理栄養士などの専門家と強いタッグを組んでいるため、安心してお任せください。また、せっかく綺麗に治った爪でも適切なお手入れを続けなければリバウンドしてしまうことも。しかし、NAIL CLINIQUEでは、プログラム終了後も綺麗で健康な爪をキープするためのアドバイスをさせていただき、また、NAIL CLINIQUEでのサポートを継続することもできます。爪が治ったからと言ってサポートをやめることは一切ございません。お客様が満足されるまで、私たちNAIL CLINIQUEは一緒に戦っていきます。一瞬の健康ではなく、一生ものの健康を手に入れましょう。

 

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT