NAIL CLINIQUE

名古屋
岡山
お問い合わせ

爪の治療はどこで行えばいいのか

2019-03-04

爪の悩みってどうすれば・・・

はてな2

 

皆さん爪のお悩みはございますか?幼少期から爪を噛む癖がある方、遺伝で爪の形にコンプレックスを持っている方、爪の変形に悩んでいるけれど爪の治療はどこで行っているのかわからない方、足の爪が刺さって痛みに苦しんでいる方・・・など挙げきれないほど、爪の症状で悩んでいる方は多くいらっしゃいます。また、ご自身でインターネットで調べて間違った知識を得てしまい、間違った爪の治療をしてしまっている方もいらっしゃいます。爪の治療をしても爪の改善にならないということが無いようにお客様には正しい爪の知識を知っていただきたいです。爪の治療が今の爪をさらに悪化させてしまっているかもしれません。20年来5万人以上の実績があるNAIL CLINIQUEでは爪のプロが正しい爪の知識と共に、お客様に合ったお客様だけのサポートをさせていただきます。

 

 

 

堂々と手を出せるように

 綺麗な爪3

 

爪の治療を行ったお客様の中には、今までは爪にコンプレックスがあったため手元を出すのに抵抗があった方もいらっしゃいました。手は非常に目につく場所にあります。そのため爪のケアは必要不可欠ともいえるでしょう。しかし、爪に大きな症状がなくても爪の形が小さいとか爪の形を治したいという悩みで病院は爪の治療を行ってくれるの?という不安があると思います。こういったお悩みは「爪の治療」というイメージはありませんよね。私たちは爪のお悩みを持つお客様が堂々を手を出せるようになるまで、爪の改善に向けてサポートしています。爪の治療というより爪の施術や爪のケアと呼んでいます。清潔感のある手元、綺麗な手元を手に入れると周りの友人や家族から「手が綺麗」と褒めてもらうこともあります。そういったことの積み重ねで徐々に手元に自信がついていきます。毎日眺めてしまうような魅力的な手元、堂々と人前に出せる手元・・・手に入れてみませんか?

 

 

 

爪の治療はどこで行えばいいのか

001

 

まず、爪を治療するためには今の爪の症状を正確に把握する必要があります。今のご自身のお爪がどのような状態でどのような爪の治療が改善に繋がるのかを知る必要があります。しかし、どれだけインターネットや本などで調べても個人では限界がありますよね。なかなか爪に詳しい知人も少ないと思います。「爪の治療って」と迷ったら爪の専門家が集まる当店に一度ご相談ください。豊富な爪の知識と経験でお客様に合った爪改善プランをご提供させていただきます。また、「爪の治療」と聞くと爪だけにアプローチをかけて改善すると思われている方がいらっしゃいますが、そうではありません。病院などでは爪の治療において爪だけにアプローチをかけて一時的に改善するところもあります。しかしせっかく爪の治療をするならリバウンドがない、根本的改善をしたいですよね。爪だけにアプローチをして爪の治療を行い、一時的に綺麗な爪になっても、数年後にまた症状がでてきてしまったら努力が水の泡になってしまいます。当店ではリバウンドのない爪の治療を行っておりますので、お客様の時間と労力を無駄にすることは一切ございません。なぜそんなに言い切れるのか、こちらのコラムを見て頂くと分かると思いますので、ぜひご覧ください。
コラム「世界初!爪再生特許技術を持った爪のお医者さん

爪の治療をしたい・爪の治療がどのように行われているのか知りたい・堂々と手元を出したいから爪の治療をしたいなどお考えの方はぜひ一度ご相談ください。

 

 

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT