NAIL CLINIQUE

名古屋
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

爪矯正してみませんか?

2019-11-25

変換 ~ 001あなたの爪は大丈夫?

普段爪を特に気にすることもなく生活している方が多いと思います。実は爪は普段の生活にはとても重要で爪がないと物を掴むことすらできないのです。爪は、手と物の反発力を爪が抑え込む働きをしているので、力を逃がすことなく物を持ったり指先に力を入れたりすることができます。また細かい作業などが出来るのも爪のおかげです。その爪の事で悩んでいるお客様は多くおられます。NAIL CLINIQUEの爪矯正では、爪の皮膚のターンサイクルを利用し、爪の成長を活性化させながら爪を伸ばしていきます。お客様に合った最適な爪矯正プランをご提案いたします。爪矯正という言葉をあまり耳にしたことがないかもしれませんが爪矯正していくことで綺麗な爪を取り戻すことができます。

 

変換 ~ 深爪矯正に必要なのはプロセス決定

爪の症状と種類

爪のトラブルは様々ありますが、どのような症状があるのか見ていきましょう。外傷による爪の症状は、爪が割れる・爪が剥がれる(爪甲剥離)。炎症による症状は、接触性皮膚炎のような爪甲周囲のシンプルな湿疹・皮膚炎からくるものや、アトピー性皮膚炎など爪以外の全身からくるもの。感染症による症状は、爪が白く濁る真菌感染・爪が緑色になる細菌感染・爪郭周囲に発赤などを伴うヘルペス性爪囲炎などがあります。よく耳にする深爪・巻き爪・小さい爪・弱い爪など病気でなければほとんどが爪矯正で緩和します。これらの症状で爪矯正をしに来てくださるお客様もおられます。このような症状で悩んでいる方でも爪矯正していくことで綺麗な爪を手に入れることができます。

変換 ~ 綺麗な爪
 
爪矯正で魅せれる手元足元へ

爪矯正のメリットとして、①爪矯正で爪本来の役割を果たせる。② 爪矯正が自信に繋がる。③爪矯正で爪の知識が増える。このように爪矯正すると自分自身の心の変化にも繋がります。正しい爪矯正まず、プロによる適切なお手入れです。間違った爪のお手入れを行いながら爪矯正をしていては、一見綺麗に見えても根本的には育たないのです。プロのお手入れとプラスαで自宅で簡単にできるケアを同時に行っていくことでさらに爪矯正の効果を発揮します。そして爪矯正になにより必要なのは気持ちです。爪の悩みを持つ方は私たちと一緒に爪矯正をして、お客様が堂々を手を出せるようになるまで、爪の改善に向けてサポートしています。爪矯正にはライフスタイルも関係しています。爪矯正で粘り強くご自身のお爪を向き合うことで、理想の爪を手に入れることができるのです。また、手元の状態は仕事や趣味、生活習慣などその人のライフスタイルに大きく左右されるため、爪矯正を行う中でご自身のライフスタイルを見直すことも大切です。自分に合った爪矯正プランを行っていくことで、爪は必ず健康で綺麗な爪へと生まれ変わるのです。

 

 

 

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT