NAIL CLINIQUE

名古屋
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

爪矯正で心機一転

2020-05-18

爪トラブルに、爪矯正

1

 

 

 

年々増加する爪のトラブル。爪の縦線が入ってきた。爪がデコボコになってきた。爪が黒くなってきたなどの爪トラブルや、つい爪を噛んでしまう。爪やささくれを毟るのをやめられない。爪を切りすぎて、いつも深爪になってしまう。あげたらキリがないほど、ご自身の癖や習慣なども含めたお悩みで、様々な方が爪矯正のご相談にいらっしゃいます。爪矯正で、爪のコンプレックスの解消が出来るのです。爪矯正は、爪の成長を活性化させながら爪を伸ばしていきます。爪矯正していくことで、長年の爪トラブルで諦めていた爪も健康的な元の姿を取り戻すことが出来るのです。

 

 

爪矯正の必要性

103207_s

 

 

普段の生活では、爪を特に気にすることもなく生活している方の方が多いと思います。実は、爪は日常ではとても重要で、爪がないと、物を掴むことすら出来ないのです。爪は、手と物の反発力を爪が抑え込む働きをしているので、力を逃がすことなく物を持ったり指先に力を入れたりすることが出来るのです。また、細かい作業などが出来るのも爪のおかげです。爪にトラブルがあると、そのような爪本来の機能を発揮しにくくなってしまいます。したがって、爪矯正で、爪の機能を高めてあげるのです。また、爪は視界に入りやすい部位でもあります。そして、他人からも顔の次に目につく場所が手元です。したがって、爪矯正で手元が綺麗になると、他人からの印象が格段に良くなります。逆に手元にコンプレックスを持っていたり、清潔に保たれていないと、何事にも消極的になってしまい、気持ちも落ち込んでしまう傾向が多く見られます。爪矯正をすることにより、外見だけではなく、気持ちまで前向きになるのです。爪矯正をして、「人生が変わった!」とおっしゃる方は非常に多くいらっしゃいます。

 

 

爪矯正とは

3

 

 

では、具体的に爪矯正についてお伝えしていきます。NAILCLINIQUEでは、世界初の爪矯正の特許技術(特許番号4429361)を用い、トラブル爪を美しく健康的な爪へと導きます。爪の皮膚のターンサイクルを利用し、爪の成長を活性化させながら爪を伸ばしていくのが爪矯正です。なかなか治らなかった癖の緩和や食事、睡眠などの生活習慣の改善なども、あわせて行っていく為、爪が元の状態に戻ってしまうような「リバウンド」が比較的少ないのがNAIL CLINIQUEの爪矯正です。爪矯正を行って爪が綺麗に育っても、根本原因である癖が直っていなかったら、根本的に解決したとは言えません。私たちは、約5万件という豊富なデータの中から一人一人のお客様に合った最適な爪矯正プランをご提案しております。人によって、体質や生活環境が異なります。そのため、自分に合った爪矯正プランを行っていくことで、爪は必ず健康で綺麗な爪へと生まれ変わるのです。私たちNAIL CLINIQUEが目指すのは、「爪の根本原因を取り除き、再発させないこと」そして、「爪を綺麗にすることで、その人の人生をより豊かにしていくこと」です。そのために私たちは「お客様に寄り添い、二人三脚で爪を綺麗にしていく」これをモットーに、日々お客様の爪と向き合っております。爪矯正は「お客様の爪を治す」のではなく「お客様と一緒に爪を治していく」のです。爪でお悩みの方は、まずはカウンセリングでお話をお聞かせください。

 

 

 

 

 

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT