NAIL CLINIQUE

名古屋
岡山
お問い合わせ

NAIL CLINIQUEの爪矯正を選ぶ理由

2018-12-28

爪矯正とは

爪甲剥離(圧縮済)

 

「爪の切りすぎでいつも深爪になってしまう」「小さいころから爪を噛む癖があり、爪がボロボロ・・・」そんな爪のお悩みはありませんか?爪矯正とは、深爪や噛み爪などのトラブル爪を本来の健康で綺麗な爪に育てることを言います。NAIL CLINIQUEの爪矯正では、爪の皮膚のターンサイクルを利用し、爪の成長を活性化させながら爪を伸ばしていきます。その過程でなかなか治らなかった癖の緩和や食事や睡眠などの生活習慣の改善なども行っていきますので、爪が元の状態に戻ってしまうような「リバウンド」も比較的少ないのがNAIL CLINIQUEの爪矯正の特徴です。爪だけが綺麗に育っても、根本原因である癖が直っていなかったら根本的に解決したとは言えませんよね。私たちは、世界初の爪再生特許技術を取得し、約5万件という豊富なデータの中から一人一人のお客様に合った最適な爪矯正プランをご提案いたします。人はもちろん体質や生活環境が人によって異なります。そのため、自分に合った爪矯正プランを行っていくことで、爪は必ず健康で綺麗な爪へと生まれ変わるのです。
 

爪矯正を行うメリットとは?

メリット1

 

爪矯正は爪が綺麗になることだけがメリットではないのです。ここでは数あるメリットから3つご紹介します。
1. 爪矯正で爪本来の役割を果たせる
「爪本来の役割」を皆さんご存知ですか?手先についているだけの飾りだと思っていませんか?爪があることによって、私たちは物を掴むことができるし、細かい作業が可能になっているのです。爪が弱く小さい状態では、この本来の機能を十分に発揮することができません。爪矯正で健康な爪を取り戻すことで、本来の爪の役割を果たすことができ、しっかりと爪を使うことができますよ。
2. 爪矯正が自信に繋がる
爪にコンプレックスがあると、ネガティブになってしまう方が非常に多いです。レジでお金を出すとき、名刺を交換するときなど人前に手を出すのを躊躇してしまうのは、長年自分の爪に自信が持てなかったから。爪矯正は始めることでこの悩みが解消され、堂々と人前に手を出すことができます。それがまた自信に繋がり、爪矯正が人生を明るく変えてくれること間違いなし。
3.爪矯正で爪の知識が増える
NAIL CLINIQUEの最大の特徴はこれです。爪矯正を行っていく中で、私たち爪の専門家から爪の知識やアドバイスをお伝えしていきます。「保湿はこうすると効果的ですよ」「こういうところに食事は気を付けてください」「手元はこのように扱うと良いですよ」など経験と知識豊富なスタッフがどんどん伝授していきます。それを習慣づけすることができれば、その爪の知識はお客様のものになります。爪が治るだけでなく、爪について詳しくなれるので、爪矯正が楽しくなります。その前向きな気持ちこそが爪矯正を成功させるポイントです。
 

二人三脚で行う爪矯正

握手1

 

私たちNAIL CLINIQUEが目指すのは、「爪の根本原因を取り除き、再発させないこと」そして、「爪を綺麗にすることで、その人の人生をより豊かにしていくこと」です。そのために私たちは「お客様に寄り添い、二人三脚で爪を綺麗にしていく」これをモットーに、日々お客様の爪と向き合っております。爪矯正は「お客様の爪を治す」のではなく「お客様と一緒に爪を治していく」のです。

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT