NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

最高峰の肌再生ジェルNEW SKIN REGENERATION

2021-05-20

今回は肌再生効果があり、全身のボディケアが可能な肌再生ジェルNEW SKIN REGENERATIONをご紹介します。

 

NEW SKIN REGENERATIONとは?

NEW SKIN REGENERATIONは肌再生を最大限まで可能にした最高峰の肌再生ジェルです!

肌に付ける成分は配合率が多いほど効果的に思われていますが、実は違うのです。

日本では薬事法により、水を主成分にし一定以上の防腐剤を使用しなければ肌に付ける化粧品を作ることができません。

そのため、一般的な化粧水は水の割合が多く良い成分を含んでいても水に薄まっているだけになっている場合もあり、肌再生に効果的とは言えません。

肌再生に良い成分を活かすためには、主成分の効果を後押しして浸透を高めてくれるブースターとなる成分が重要になってきます。

NEW SKIN REGENERATIONはそのブースター成分と主成分の配合比率を絶妙なバランスに整え、肌再生に効果的な結果を出す化粧品を作ることを可能にしました。

お手元の爪周りの皮膚だけでなく、全身に使うことができ、NEW SKIN REGENERATION1つで全身に対して肌再生が出来てしまいます!

そんな肌再生に特化して、全身ボディケアの出来るジェルはNEW SKIN REGENERATIONが唯一です。

 

NEW SKIN REGENERATIONに含まれる4つの成分

NEW SKIN REGENERATIONには肌再生に効果的な成分が4つ含まれています。

①ヒト幹細胞

ヒト幹細胞は自分の体の細胞のコピーを作り出す事ができます。

その結果、肌の細胞を活性化させるため細胞の修復、増殖、再生が可能になり肌再生に効果的になります。

肌の幹細胞が増えるとターンオーバーを促進させてくれるため、肌再生も促進され皮膚のハリ、弾力を上げる効果もあります。

②ナールスゲン

ナールスゲンは肌再生には必須となる成分で、人の皮膚の表皮細胞を活性化し表皮細胞に含まれるグルタチオンの生産を促進します。このグルタチオンは紫外線などによる活性酸素の発生を抑制して細胞の傷害を抑えてくれます。

ナールスゲンには皮膚バリア機能を正常化する成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、エスラチン)も多く含まれていて肌再生が可能になります。

そのため、紫外線によるダメージの保護や保湿効果を高め肌再生を促進してくれます。

③水素水

NEW SKIN REGENERATIONにはナノバブル水素水を使用しています。

水素は世界一小さな物質のため浸透力が高く、NEW SKIN REGENERATIONに含まれる肌再生に必要な成分をいち早く細胞に届けてくれるため肌再生の効果を高めてくれています。

また水素には抗酸化作用もあり、体にとって有毒な活性酸素を無毒化してくれます。

さらにメラニン増加抑制効果もあり、シミの元となるメラニンが作られにくくなるため、シミ予防にも効果もあります。

④CBD

CBDはアメリカを中心に大ブームとなっており、日本でも注目度が集まる成分です。

体内の恒常性を保持してくれるため、ウイルス排除、ダメージ補修をしてくれるため肌再生に効果があります。

他にもスポーツによる関節や筋肉の痛みや腫れに、炎症を抑える作用もあり、筋肉痛や皮膚の怪我部分の肌再生にも効果が期待できます。

 

NEW SKIN REGENERATIONの効果

ここまでNEW SKIN REGENERATIONに含まれる成分についてご紹介してきましたが、ご理解頂けたでしょうか?

肌再生に特化した唯一のジェルであることはもちろんですが、そのほかにも筋弛緩作用・血流向上・保湿・バリア機能の向上といった効果があります。

そのため、NEW SKIN REGENERATIONを使用することで、肌再生を促進し肌の張りやツヤが出たり、シミやくすみ、たるみを改善することも出来ます。

NEW SKIN REGENERATIONは浸透力が高くベタつかないテクスチャーで何度塗り重ねても重くならずに潤いを保てます。

そんな最高峰の肌再生を実現した肌再生のためのNEW SKIN REGENERATIONは顔や手元、体全体に使えるため簡単に全身の肌再生を行えるボディケアが可能になります。

 

 

 

お問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT