NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

深爪矯正は専門店にお任せ

2021-08-23

深爪は治る?

深爪矯正」という言葉はあまり馴染みがないかもしれませんが、ネットなどで調べてみると意外と多くの爪矯正事例が出てきます。深爪矯正とは、噛み癖やむしってしまう癖、知らないうちに深爪になってしまった状態の爪を、もとの骨格まで伸ばし、健康な爪に育てていくものになります。爪を本来の爪である部分まで伸ばし、健康的できれいな爪に変えていくものが「深爪矯正」になります。また、爪が育つまである程度の期間が必要になってきますので、深爪矯正をしてくれるサロンや専門店選びは慎重に行う必要があります。

 

深爪矯正のメリット

噛み癖むしり癖がある人は特に、なかなか一人では治すのが難しいというパターンが多いです。だからこそ、爪のプロと一緒に二人三脚で深爪矯正を行うことをお勧めします。深爪矯正を行っていく中で、私たち爪の専門家から爪の知識やアドバイスをお伝えしていきます。効果的な保湿方法、食事について、手元の扱い方など経験と知識豊富なスタッフがお伝えします。深爪矯正をすると、何より自分に自信がつきます。爪が健康になり、深爪でなくなった場合には見た目はもちろん、それをやりきって、コンプレックスを克服したという大きな自信が得られます。爪は健康のバロメーターとも言われており、身体の健康状態があらわれる場所です。爪が元気でない場合、それが身体からのサインになっている場合もあります。深爪矯正で自ずと爪の知識が増えることもメリットの一つといえます。深爪矯正をして、爪が健康になるために、ネイルクリニークでは食事や睡眠、血流など内面的なアドバイスもたくさんします。深爪矯正と合わせてそれらを習慣づけて頂ければ、その知識はお客様のものになります。爪が綺麗になるだけでなく、爪について知っていくほど、深爪矯正が楽しくなります。ネイルクリニークでの深爪矯正は、内面的なアプローチと爪を健康に育てるオリジナルメソッドの両方から行われます。そのことにより、爪の習慣と爪の質が変わり、爪の習慣も新しく出来るのです。

 

深爪矯正の専門店

深爪や噛み爪などの爪トラブルを改善したくてもどうしたらいいのか分からなく、悩んでしまう方はやはり専門店に行くことをお勧めします。深爪矯正の専門店である、ネイルクリニークは深爪はもちろん、ちぎったり、むしったりすることで小さくなってしまったり、変形している爪も元の骨格に戻すよう導き育てる深爪矯正をしています。

ネイルクリニーク」では一時の改善ではなくトラブルに繋がる原因を取り除きリバウンドのない根本的な改善を目標としています。それらトラブル環境にあわせ深爪矯正を計画し、美しくきれいな爪を二人三脚で作り上げていきます。深爪矯正はプロのお手入れをしてもらって終わりではなく、ご自身で自宅で簡単にできるケアを同時に行っていくことで、深爪矯正の効果が最大限に発揮されます。私たちの深爪矯正は「お客様の爪を治す」のではなく、「お客様と一緒に爪を治していく」ことなのです。

 

お問い合わせはコチラ

 

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT