NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約

爪の悩みをプロフェッショナルと解消

2021-12-06

爪の悩み

爪の悩みは様々あり、その人の習慣によっても改善方法が異なります。いずれの爪の悩みでも自分1人では改善することが難しく、プロによる適切なお手入れをお勧めします。なぜなら、間違った爪のお手入れを行っても、爪の悩みが改善され綺麗な爪にはなりにくいからです。また、爪の保護も非常に重要なポイントであり、爪を保護せず野放し状態だと爪の悩みが解決するどころかより悪化してしまいます。今回は爪の悩みをプロと解決するメリットについてお伝えしていきます。

プロと共に爪の悩みを解消

爪のプロフェッショナルに見てもらうことで、様々な爪の知識が増え、一生涯爪の悩みに悩まされない人生を送ることができます。例えば、「保湿はこうするといいですよ」「手元の扱いにはこんな風に注意してください」といった爪に直接関係することから、「食事はここに気を付けてください」「運動は毎日これくらい行うと良いですよ」のようなあまり関係なさそうで、実は爪の悩みを解決するのにとても大切なことまで教えてくれます。また、爪の悩みが改善されることで自分の自信に繋がります。例えば、爪矯正を始める前のお客様は、長年爪の悩みが続き、それがコンプレックスだったことから、何事にも消極的になってしまうことが多いです。ですがプロと爪矯正を始めることで爪の悩みがしっかりと改善され、自信をもって日常を過ごすことができるようになります。爪矯正をすることで爪の悩みが改善されるということは、人生が変わるといっても過言ではありません。

爪の悩みはNAIL CLINIQUEへ

NAIL CLINIQUEの爪矯正は、爪を綺麗にして終わりではありません。私たちの目指すものは、根本的な原因を取り除き、再発させないこと。そして、爪の悩みを改善することでその人の人生をより豊かにしていくことです。そのために私たちは、あらゆる爪の悩みを改善するべくお客様を徹底サポートいたします。爪の悩みは体の不調につながり、逆に体の不調は爪の悩みに繋がります。お客様に寄り添い、二人三脚で爪の悩みに対して様々な角度からアプローチをかけていきます。また、NAIL CLINIQUEの爪矯正では、皮膚のターンサイクルを利用し爪の成長を活性化させながら爪を伸ばしていきます。その過程で癖の緩和や生活習慣の改善なども行っていきますので、リバウンドも比較的少ないのが特徴です。爪だけが育っても、癖が直っていなかったら根本的に爪の悩みが解決したとは言えません。私たちは、世界初の爪再生特許技術を取得し、約5万件という豊富なデータの中からお客様一人一人の爪の悩みに合った最適な爪矯正プランをご提案します。人はそれぞれ体質も生活環境も異なります。そのため、自分に合った方法で爪矯正を行っていくことで、爪は必ず生まれ変わります。

 

 

お問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT