NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

爪専門の病院はあるの?

2021-08-27

爪の病院とは?

爪トラブルがきになるけどどの病院に行けばいいのかわからない、爪の病院はあのるかと疑問に思う方も多いのではないでしょうか?最近では爪トラブルを改善するための方法はたくさん出てきていますが、見た目を変えるだけ、症状を緩和させるだけのものが多いのも事実です。NAILCLINIQUEでは爪の病院があったらいいのに。と思われているお客様のためにも医療機関ではないですが爪専門店として爪の病院のようにお客様の生活習慣や癖、体質なども含めて爪の症状を確認し、爪の病院だからできる根本から爪トラブルを改善するための爪矯正のプランをご提案しています。
爪トラブルには様々な原因が重なった症状もあります。爪の病院であればその原因一つ一つを解決し、爪矯正を行っていくことができます。

なぜ爪の病院のようにできるのか

NAILCLINIQUEが爪の病院と言える理由は爪矯正の特許技術があり、今までに5万例の爪トラブルの症状を対応しています。そのデータと実績があるからこそ爪の病院として、お客様の爪トラブルを改善していくことができます。爪の仕組みや性質の専門知識を持っているからこそ爪の病院ではリバウンドのない健康な爪にしていく方法と技術を提供できます。爪トラブルの原因は様々でお客様の習慣もいろいろなものがあります。爪の病院はお客様の症状をきちんと見極めることができること、習慣改善のためのアドバイスを行う知識があるからこそ爪の病院として爪矯正を行うことができます。爪の病院に行きたいと思う症状として噛み爪や毟り爪、深爪といった爪の症状があります。これらを見た目だけでなく根本から改善するためには、習慣を改善することが必要不可欠です。爪の病院であれば、爪の症状と習慣改善のアドバイスを同時に行うことができ、爪トラブルの解消に最適な爪矯正を行うことができます。

爪の病院「NAILCLINIQUE」で根本から美しい爪に

爪の病院のようにお客様に安心して爪矯正を行っていただくために、お客様とのコミュニケーションを大切にし、爪トラブルを根本から改善するために何が必要かを判断していきます。爪の見た目だけでなく爪質を変えていくこと、爪に悪影響のある習慣の改善を行うことで根本から美しい爪にしていくことができます。しかし、お客様自身にも爪への意識を変えていただかなければ根本改善はできません。本来の病院でも、お医者さんから出された薬を飲まなければ病気が治らないように、爪の病院でも爪のプロが行ったアドバイスをお客様が行動に移していかなければ、根本からの美しい爪は手に入りません。そのため、NAILCLINIQUEが目指す爪の病院は、お客様と二人三脚で行っていくことです。お客様が実行しやすいものからアドバイスしていき、徐々にレベルアップしていくようにアドバイスも工夫して行っています。爪トラブルが気になるけど、どこに行けばよいかわからないという方のために、爪専門店で唯一、爪の病院のように爪トラブルを解消していきます。
そして爪の病院としてお客様の爪トラブルを根本から健康な爪にしていきます。

 

お問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT