NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約

爪専門店であるNAILCLINIQUEでの深爪矯正とは

2022-03-03

爪の悩みを改善できる爪専門店

爪に何か悩みやトラブルがある場合、どこに相談すれば良いのでしょうか?爪は皮膚の一部ですので、病院に行く場合は皮膚科の受診になります。ただ、深爪であったり、爪が二枚爪になる、形をきれいにしたいと思った場合、これらは皮膚科では改善が難しい内容となります。ですので、病院に行くほどではないけれど自分では改善が難しい爪のお悩みがあった場合は爪専門店に相談することをおすすめします。爪専門店では、その名の通り爪に関する様々なトラブルを専門的に改善していけるお店になります。中でもNAILCLINIQUE(ネイルクリニーク)は、20年の実績の中で、今まで155症例のお悩みを改善に導いた爪に関する特許技術がある爪の改善に特化した専門店なのです。爪に関するお悩みを多数取り扱っている爪専門店ですが、中でも多いお悩みが深爪に対する「深爪矯正」です。爪専門店での深爪矯正をすることで、今までコンプレックスだった爪がきれいになって、自信がついた!と多くのクライアントに喜ばれています。爪専門店での深爪矯正についてご紹介します。

 

爪専門店での深爪矯正で健康で美しい爪に

深爪矯正とは、爪を噛む癖や爪をむしってしまう毟り癖などを緩和しながら爪を伸ばしていく爪の矯正方法です。子供の時から爪を噛む癖が、大人になっても辞められず、悩んでいる方は多く、そのような方が爪専門店に来られます。爪専門店以外でもネイルサロンでの深爪矯正として、ジェルネイルなどで爪の表面を覆い爪を噛んだり毟ったりすることを防ぐ方法もありますが、一時期の癖の緩和で爪を伸ばしただけでは、多くの場合はリバウンドしてしまい、またもとの爪に戻ってしまうということもあります。これは一時的に爪を伸ばしただけで爪が変わったわけではなく、爪が本来の健康な爪に戻っているわけではないためです。爪専門店での深爪矯正は、爪を根本的に変えていくことを目的として深爪矯正を行います。そのことにより自爪自体を健康に育て、形を整え、爪の習慣を変えていくことで深爪を本来の骨格に沿ったきれいな自爪にしていくことが可能になり、結果深爪矯正できれいな自爪に変わっていくことが出来るのです。

 

爪専門店ならではのオリジナルメソッドによる習慣改善

爪専門店であるNAILCLINIQUEでは、深爪矯正に関するオリジナルメソッドを用いて、深爪の改善をしていきます。病院などでは深爪をなおしていくことは難しいですが、爪専門店では、その専門の知識と技術があるため可能になるのです。自爪の根元にある爪を作る命の部分にアプローチを行うのと同時に、爪を専用の樹脂で覆い自爪の活性化を行います。また、クライアントの爪に対する意識や習慣に関してもアドバイスをし、一緒に爪を育てることを行っていきます。深爪矯正は爪専門店だけの力では成功しません。何故ならばクライアントの身体の一部だから。いくら爪にアプローチを行っても、爪に対するクライアントの習慣が変わらないと爪は変わりません。私たち爪専門店のスタッフはあくまでも深爪矯正を行い、爪に対するアドバイスをする爪のサポーターです。私たちがサポートを行い、クライアントが頑張って下さるからこそ根本改善の深爪矯正が出来るのです。爪専門店の深爪矯正の大きなメリットは爪に対する習慣改善です。爪専門店ならではの習慣を変えることに着目した深爪矯正は他にはありません。爪専門店の深爪矯正は、爪を変え、リバウンドのない一生モノの自爪になることが出来るのです。

 

お問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT