爪専門店で深爪矯正を

2024-06-15

爪専門店で深爪矯正を

みなさん、爪専門店はご存知ですか?
知らない方も爪専門店と聞いてどのようなイメージをもたれますか?
爪専門店では、『深爪矯正(爪矯正)』『自爪育成(爪育成)』などの他、爪への施術以外にも噛み癖や毟り癖などの癖の習慣改善や、お客様1人1人に合わせての生活習慣を爪をもとにアドバイスする、爪専門店でありながら健康もプラスしてサポートさせていただく場所です。
爪専門店では様々な爪トラブルを解決しております。

爪トラブルてなにがある?


爪トラブルは爪の噛み癖や毟り癖、深爪などあります。
その中でも噛み癖や毟り癖などの
『癖』というのはなかなか治すのが難しいです。
爪専門店で爪矯正のプログラムを受けて頂き一生ものの爪を手に入れることが可能です!
特に噛み癖や毟り癖は習慣性からくるものですので、爪専門店のスタッフと一緒に習慣改善を二人三脚で
理想的な爪へと導きます。

理想の爪は深爪矯正で手に入れよう


深爪矯正では、何十年もの間続いていた噛み癖やむしり癖がある深爪も変えていくことができます。深爪矯正をすることで、爪に対する習慣が変われば爪も変化していきます。爪専門店で行う深爪矯正は、爪の習慣を変えていきながら原因を見つけ、根本から改善していき健康的できれいな爪へと改善していきます。二人三脚でお客様とともに生活習慣の見直しを行い、深爪矯正をすることで爪にとって良い習慣や良い環境が出来上がり深爪を変えていくことが出来るのです。深爪矯正が気になる方や深爪矯正をしてみたい方はぜひご相談下さい。深爪を改善して理想の爪を手に入れましょう!

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

爪のピンクは伸びる?

美しい爪健康な爪基礎知識