NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約

爪矯正で人生を変える

2021-12-01

爪の必要性

爪が何のためにあるのか考えたことはありますでしょうか。普段なかなか爪について考えることはないかと思いますが、実は私達が生きる上で爪は非常に大切な器官です。爪の大切な役割として人間の指は爪がないと細かな動きができないという特徴があります。もし、私達の手に爪がなければものをうまく掴むことが非常に困難になります。私達が当たり前にペンで字を書いたり、箸を使えたりするのは爪のおかげなのです。他にも爪がボロボロでは、相手に良い印象を与えることができません。ビジネスを成功させる上でも爪は重要であり、だからこそ今、爪矯正が求められているのです。

爪矯正のタイミング

現代社会において爪を綺麗に保つのは一種のマナーとなっていますが、なかなか爪矯正をしたくても一歩を踏み出せない方が多くいらっしゃると思います。爪矯正は早ければ早いほど改善が早いので爪に違和感を感じた時点で爪矯正を開始されるのがお勧めですが、どうしても爪矯正に抵抗感がある方は何かの節目で爪矯正をされることをお勧めします。例えば「就職するタイミング」。人生の大きな転機であり、就職するタイミングで爪矯正を始めようと考える方は多くいらっしゃいます。特に、接客業などで手元を見られる機会が多い方は、深爪・噛み爪などの爪トラブルを気にされる傾向にあります。爪矯正でビジネスが上手くいき、なおかつ自分の自信にもなればまさに一石二鳥です。男性も女性も、爪矯正で健康的な爪を手に入れることは社会人のマナーなのです。次に「結婚のタイミング」。結婚式では、指輪交換の際などに手元に注目が集まったり写真にも残ったりするため、結婚式までに爪矯正で爪を綺麗にしたい方は非常に多いです。また、女性はウェディングネイルを楽しみたい方も多くいらっしゃいますが綺麗なアートを楽しむためには、まず爪矯正をして、自爪から綺麗で健康になる必要があります。爪矯正で自爪から綺麗になれば結婚後も一生涯爪に自信を持って生活することができます。最後に「知人に勧められたタイミング」。徐々に認知され始めてきた爪矯正ですが、まだまだ爪矯正を聞いたことのない方も多くいらっしゃいます。深爪や噛み爪などのトラブル爪を治したいと思っていてもどうしたらいいのか分からず、一人で悩んでしまう方も少なくありません。そんな時、家族や友人から爪矯正を勧められて実際に爪矯正を始める方も多くいらっしゃいます。爪トラブルは、中々一人では治すのが難しいものです。爪矯正を始めるにおいてに友人や家族の支えはなくてはならないものなのです。

NAIL CLINIQUEで行う爪矯正

NAIL CLINIQUEでは「爪のパーソナルトレーナー」として一人ひとりに合わせた爪矯正を行っていきます。一人一人の体が違うように、爪の状態も十人十色です。また、爪習慣も異なっているため細かくヒアリングを行った上で爪矯正を行います。爪矯正は早ければ早いほど改善も早く、残りの人生を自信を持って過ごすことができます。様々な爪のトラブルでお困りの方は是非一度NAIL CLINIQUEのカウンセリング、そして爪矯正を受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

お問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT