人生を変える爪矯正

2022-10-29

爪の必要性とは

爪はなんのためにあるのか皆様ご存知ですか?普段、当たり前にあるものと思われがちな爪ですが、私達が生きる上で爪は非常に大切な器官です。爪の大切な役割として人間の指は爪がないと細かな動きができないという特徴があります。もし、私達の手に爪がなければものをうまく掴むことができず非常に困難になります。つまり、手を使って箸を持ったり、ペンで文字を書いたりすることが当たり前にできるのは爪のおかげということです。また、ビジネスを成功させる上でも爪にお悩みがある場合、相手の第一印象に良い印象を与えることができないかもしれません。手元となる爪は重要であるため、今こそ爪矯正が求められているのです。ではどうやって爪矯正を行うのでしょうか?爪矯正についてご紹介していきます。

 

爪専門店で行う爪矯正

爪専門店で爪矯正をするにあたり、ご自身で間違った爪のお手入れを行っていては、なかなか綺麗な爪に近づきません。爪専門店では爪矯正だけでなく爪自体の保護も行っていきます。爪を保護せず、野放し状態だとどれだけ適切なお手入れを行っていても、爪矯正の結果がうまくでない可能性があるのです。また、爪専門店ではご自宅で行うホームケアについてもお伝えしています。爪矯正をするうえで、日常のケアはご自身で行う必要があり、自分自身でケアを行うことで爪矯正の効果を実感することができます。爪専門店で教わった自宅で簡単にできるホームケアを同時に行っていくことでさらに爪矯正の効果はUPします。そして爪矯正を行う上でとても重要といえること。それは、ご自身の気持ちです。綺麗で健康な爪になりたい!という強い気持ちを持ちながら根気強く自爪と向き合い、爪矯正を行っていく必要があります。

 

NAIL CLINIQUEで行う爪矯正

NAIL CLINIQUEの爪矯正は、爪の見た目だけを綺麗にすることがゴールではありません。爪矯正を行う上で、トラブルに繋がる原因を根本から取り除き、リバウンドのない自爪に改善していくことを目標としています。お客様の環境にあわせた深爪矯正を計画し、お客様と共に、美しくきれいな爪を作り上げていきます。NAIL CLINIQUEの爪矯正は爪を健康に育てるオリジナルメソッドと内面的なアプローチをする両面から爪矯正を行っていきます。爪矯正をすることで、ご自身でも日々、爪の質が変わり、爪の習慣も新しく出来るのです。NAIL CLINIQUEの爪矯正では爪矯正の一環として内面から健康になるために、栄養バランスを考えた食事についてサポートし、質の良い睡眠、血流をよくするための内面的なアドバイスもたくさんさせて頂きます。
爪矯正と合わせてそれらを習慣づけていくことで、新しい知識がお客様のものとなります。爪が綺麗になるだけでなく、爪についての知識も増えていくのは、一石二鳥ですよね。きっとこれまで以上に、爪矯正が楽しくなります。爪に悩みのある方はぜひご相談ください。

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

爪矯正が可能な専門店

美しい爪健康な爪基礎知識