手元からの幸せを全国へ

2019-06-01

爪育成専門店の普及

みなさん、爪育成専門店は行ったことがありますか?または、爪育成専門店をご存知でしょうか?爪育成専門店とは、ネイルサロンや病院とは違い、深爪矯正や爪の育成、巻き爪の補正などを行う爪に特化した専門店です。爪自体の成長を活かしながら、本来あるべき爪の大きさや厚みまで育てるお手伝いをしています。爪と言えば、ネイルサロンが主流でしたが、SNSが発達したことにより、爪育成というワードが広まったことで、今現在は世代や性別を問わず、さまざまな方々が爪育成を行なっています。それに伴い、私たち爪育成専門店のNAILCLINIQUEも徐々に数を増やしています。NAILCLINIQUEは現在、名古屋と東京、岡山の3店舗を展開しています。ですが、爪育成の需要増加にともない、大阪や福岡などの都市部をはじめ、店舗展開を視野に入れています。今回は福岡の爪育成専門店に着目してみましょう。

福岡の爪育成専門店

福岡にはどのようなイメージがありますか?都市部で華やか、おしゃれな人が多いなど様々な福岡に対するイメージがあると思います。現に福岡は、日本を代表する都市の一つで、九州と本州を結ぶ架け橋となっています。そのため、最先端の流行は福岡から九州各地へ広まることも多いでしょう。その福岡から爪育成を望むお声を多数いただいております。福岡にはすでに爪育成のサロンがいくつかありますが、お問い合わせの数からみると少ないように思えます。そこでNAILCLINIQUEが福岡に増えたらどうでしょうか。現在ある店舗にも近隣の県からのご来店も多く、都市に出店することで往来がしやすくなり、より多くの人に質の良い爪育成を提供できると考えております。では、爪育成にはどのようなメリットがあるのかをご紹介していきます。

 

爪育成はメリットばかり


爪育成のメリットをいくつかご紹介いたします。まずは、爪が強くなり、手もとが扱いやすくなることです。爪育成を行うと爪に厚みがつき、爪が割れたり、亀裂が入ることを塞ぎやすくなります。そのため、爪のピンクの部分が後退し、深爪になることや、痛みが生じるのを防ぐことができます。次に、見た目がより綺麗になります。爪育成を行うことでピンクの部分が伸び、爪を元々の形より縦長に魅せることができます。そして、何より自信がつくことです。深爪や爪の形にコンプレックスを持っている方は少なくありません。とくに手もとを見られる職業の方々は、名刺やなにかを説明する際に手元を出すことを苦に感じやすいです。ですが、爪育成をすることで、爪の長さや形が変わり自信を持って手元を出せるようになった方達も多くいます。私たちNAILCLINIQUEはこのように爪育成を通して、お客様に幸せを感じていただけるお手伝いをさせていただいております。

 

問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識