東京で安心していける専門店

2022-06-29

健康な爪って何?


爪は、私たちの体の健康状態を表すバロメーターの役割をしてくれている場所です。
深爪や噛み癖・爪が薄いなどさまざまな爪の問題で悩んでる方がたくさんいらっしゃいますよね!
健康な爪はどんな爪を思い浮かべますか?
適度な厚みのある爪、極端に短くない爪、ピンクの部分が長い爪、縦筋や横筋がない爪。これは全てが健康な爪になります。
もし形や色に変化が見られたら、体調不良や病気の疑いを知らせるサインかもしれません。
30代〜50代女性の約7割が「自分の爪」を気にしているとも言われています。
今では男性も接客業の方や営業職の方などお客様と至近距離で関わるお仕事をされている方は手元をよく見られています。ビジネスだけではなく、プライベートでも自分の爪、健康な爪を気にする方が増えてきていると思います。
健康な爪で清潔なお手元は、老若男女様々な方からとても好印象ですね。

健康な爪をNAIL CLINIQUEで!


NAIL CLINIQUEは今まで約155症例の爪に関するお悩みを改善してきた爪専門店です。
20年以上の実績があり爪に関する特許技術を持っており、爪に関する様々なお悩みを独自のメソッドで改善に導くお手伝いをしております。噛み爪やむしり癖などの爪を緩和する深爪矯正や爪育成をはじめ、巻き爪や陥入爪、爪の変色や変形なども対応しております。
爪専門店の中でも広く爪のお悩みに応えることができるのもNAIL CLINIQUEの魅力と言えるでしょう。
NAIL CLINIQUEでは爪を作る細胞自体にアプローチをし、健康な爪に変えていくことそして、お客様の爪に関する習慣を変えていくことを一緒に行っていく爪専門のパーソナルトレーナーの役割を担っています。
専門店による爪専門のパーソナルトレーナーは、きっと私たち以外にいないでしょう。病院に行ってもどうにもならないと言われた爪や、生まれつきだからと諦めていた爪が、爪専門店であるNAIL CLINIQUEで改善した!と多くのお客様からお喜びの声をいただいております。

東京に需要がある


東京は全国各地からたくさんの方が集まる場所です。東京の人口からすると自分の爪を気にされている方は数十万人。
東京ではネイルサロンや爪育成のお店が数多くありますが、爪の変色や変形はもちろん、自分のお爪の症状でどこへ行ったら良いか悩まれている方が多いのではないでしょうか。
健康な爪を手に入れる事ができる爪育成を専門とするNAIL CLINIQUEでは東京から名古屋までたくさんの方が通って頂いておりました。
そこで東京にも需要があると考え、東京青山に店舗展開し皆さまにはたいへん喜んで頂いております。
今では名古屋を拠点に東京、岡山にて行っています。さらに、さまざまな地域の方々に爪育成で健康な爪へのサポートができるよう店舗展開を目指しております。
健康な爪に変えたい、今の爪の悩みから解放されたい、爪をきれいにしたい方はぜひNAIL CLINIQUE東京までお問い合わせください。

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

爪専門店でできる爪の悩み改善

美しい爪健康な爪基礎知識