深爪矯正で理想の爪に

2023-02-25

深爪とは

爪を噛んでしまう噛み癖や、毟ってしまう毟り癖がある場合、爪が弱く脆い状態になりやすくなるため、爪も割れやすくなり深爪となります。深爪とは、爪のピンクの部分が指の先端まで伸びていない状態をいいます。爪のピンクの部分が割れてしまうと、割れたところから先端にかけて白くなります。爪の先端にかけて白くなった爪の状態が続くことで深爪となります。深爪の状態が続くことで、手元は細かい作業が難しくなり、足の爪となると、歩く・走るといった動作に対してバランスがとりづらくなるといった影響が出やすくなります。深爪を改善して健康的な爪にしたい!とお考えの方に深爪矯正をおすすめします。

 

深爪矯正で深爪を改善させよう

深爪矯正を行うことで深爪を改善させることができます。深爪矯正とは、本来あるべき爪の長さや形まで爪を育てていくことです。深爪矯正を行うことで、爪のピンク部分ではなく白い部分ばかりが伸びてしまうことを防ぐことができます。噛み癖や毟り癖といった癖を矯正する深爪矯正を行うことで、本来あるべき爪の長さや形にすることができるのです。また深爪矯正はご自身が深爪矯正したい!と思ったタイミングで始めることが可能です。年齢や性別は関係なく深爪矯正を行うことができるのも深爪矯正の魅力といえます。少しでも深爪に対してお悩みがあるのなら、深爪矯正をおすすめします。NAIL CLINIQUEでは深爪矯正を行うと同時に、食事や睡眠、血流についてなど様々な面からサポートさせて頂きます。深爪矯正と合わせて生活習慣も改善することができれば、爪についても興味が湧き、深爪矯正が楽しくなりますよね。

 

深爪矯正で手元に自信を

噛み癖やむしり癖がある深爪は深爪矯正をすることで変えていくことが可能です。深爪でお悩みの方の中には、爪は生まれつきのもので形や大きさは変えることができず、短くて当たり前といった爪に対してネガティブなイメージを持たれている場合もあります。
深爪矯正を行ってご自身の爪が変化することで、自信がつき爪のみに限らず、表情や性格までも明るくなった!というお声を頂きます。私たちスタッフと共に爪に対する習慣を変えていきませんか?NAILCLINIQUEで行う深爪矯正は、爪の習慣を変えていき、爪を健康的できれいな爪へと変えていきます。お客様とともに習慣改善を行い、深爪矯正をすることで爪にとって良い習慣が出来上がり深爪を変えていくことが出来るのです。深爪矯正をして理想の爪を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

深爪矯正をすると自信がつく!

美しい爪健康な爪基礎知識