深爪矯正を福岡へ 

2022-08-24

深爪矯正が必要な人って?

・爪を噛む癖がある
・爪を毟る癖がある
・深爪になっている
・爪の土台がかなり小さい
そんなお爪のお悩みをお持ちの方には深爪矯正がおすすめです!
癖を緩和し、本来の骨格まで爪を育てることが深爪矯正です。爪を噛む、毟るなどの癖がある場合、自分一人で癖を改善する事は難しいことです。やめようと思ってやめられることができれば苦労しませんが、癖は習慣になっているため無意識に行ってしまいます。無意識の行動を変えていくためには、新しい習慣で上書きしてあげることが効果的です。その新しい習慣が深爪矯正です。
爪を噛む、毟る時に癖に気付けるような環境にし、定期的に人に爪を見てもらう事で自分では気付けない爪の変化にも気付くことができます!

特許技術の深爪矯正の需要

深爪矯正と検索すると様々なお店やサイトが出てきます。深爪矯正と一言で言ってもやり方は様々です。せっかく深爪矯正をするのであれば結果の出る方法で行いたいですよね。
NAILCLINIQUEでは、世界で唯一特許を取得した深爪矯正プログラムがあります。今まで約5万本以上の爪を育ててきました。
お爪は人それぞれ形や質が異なります。それに合わせて今までのデータをもとに深爪矯正ができることがNAILCLINIQUEの深爪矯正の強みだと思います。
そして深爪矯正は全国で需要が高まっています。SNSの普及により深爪で悩んでいた方がSNSやネットなどで深爪矯正というワードを知る機会が増えたことが理由として考えられます。
自分と同じような爪の人がこんなに変化するんだ!と知る事で自分も深爪矯正をしてみたいと思っています。
他にも、スカルプやジェルネイルで爪を飾るような考えから爪本来を綺麗にしたいという意識の変化も考えられます。女性だけでなく男性の美意識の変化からも同じように爪本来を綺麗にしたいという方は増えています。
このような背景で深爪矯正の需要が全国的に高まっているのです。

特許技術の深爪矯正を福岡へ

前章のような深爪矯正の特許技術はどこで受けることができるのでしょうか?
今までは名古屋と東京、岡山で受けることができました。ですが、全国的に深爪矯正の需要は高くなっているため、他県からも問い合わせが多くなっています。特に、都心部である福岡や大阪などはより需要があるでしょう。
そこでNAILCLINIQUEは福岡で深爪矯正ができるようにしたいと思いました。福岡は本州と九州を結ぶ架け橋の県です。そんな福岡で深爪矯正ができるとどうでしょう?福岡に深爪矯正ができる専門店があることで福岡以外の九州や本州南部の方達がアクセスがしやすくなります。
また、福岡は転勤族の方も多いため、転勤がある方も安心して通うことができます。福岡店オープンを皮切りに福岡に限らず、他県にも深爪矯正の専門店が増えることでさまざまな地域の方の爪のお悩みに応えることができるようにしていきたいと思っております。

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

美しい爪健康な爪基礎知識