爪トラブルには爪矯正

2022-12-24

 

爪のトラブルは増えている?


自分の爪をじっくり見る事はありますか?
いつからか爪に縦線がある、爪がデコボコになっている、爪が黒くなってきたなどの爪トラブルや爪を噛む、爪やささくれを毟ってしまう、爪を切りすぎていつも深爪になってしまう。
など、あげたらキリがないほどご自身の癖や習慣を含めたお悩みがあるのではないでしょうか。
そんなお悩みで様々な方が爪矯正のご相談にいらっしゃいます。
爪矯正は、爪の皮膚のターンサイクルに合わせて活性化を行い健康な爪を育ていきます。
爪矯正をしていくことで、長年の爪トラブルで諦めていた爪も健康的な元の姿を取り戻すことができ、爪のコンプレックスも爪矯正で解消もするとこも出来るのです。

 

爪は重要?


日常生活の中で爪を特に気にした事のない方が多いと思います。
爪は日常生活でとても重要で、爪がないと物を掴むことすら出来ません。
爪は、手と物の反発力を爪が抑え込む働きをしているので、力を逃がすことなく物を持ったり指先に力を入れたりすることが出来るのです。また、爪のおかげ細かい作業なども出来のです。爪にトラブルがあると、このような爪本来の機能を発揮しにくくなってしまう為、爪矯正で爪の機能を高めてあげるのです。
また、爪は顔の次に目につきやすい場所になりますよね!
手元にコンプレックスを持っていたり、清潔に保たれていないと、何事にも消極的になってしまい、気持ちも落ち込んでしまう傾向があります。
そんな方にも爪矯正をおすすめします。
爪矯正で手元が綺麗になると、他人からの印象が格段に良くなります。
爪矯正をすることにより、外見だけではなく気持ちまで前向きになり、爪矯正をして「人生が変わった!」と喜んでくださる方も多くいらっしゃいます。

 

爪専門店の爪矯正


NAILCLINIQUEの爪矯正では世界初の爪矯正の特許技術(特許番号4429361)を用い、トラブル爪を美しく健康的な爪へと導きます。爪の皮膚のターンサイクルを利用し、爪の成長を活性化させながら爪を伸ばしていくのが爪矯正です。なかなか治らなかった癖の緩和や食事、睡眠などの生活習慣の改善なども、あわせて行っていく為、爪が元の状態に戻ってしまうような「リバウンド」が比較的少ないのがNAIL CLINIQUEの爪矯正です。
根本原因である癖が直っていなければ、爪矯正を行い爪が綺麗に育っても、根本的に解決したとは言えません。
私たちは、約5万件という豊富なデータの中から一人一人のお客様に合った最適な爪矯正プランをご提案しております。一人一人体質や生活環境が異なるため、自分に合った爪矯正プランを行う事で、爪は必ず健康で綺麗な爪へと生まれ変わることが出来るのです。
NAIL CLINIQUEでは爪の根本原因を取り除き、再発させないこと。そして、爪を綺麗にすることで、その人の人生をより豊かにしていくことです。
爪矯正で重要なのは、爪質を改善し、リバウンドしない爪を育てること。そのために私たちはお客様に寄り添い、二人三脚で爪を綺麗にしていきます。
爪矯正がどこへ行ったら良いのか、爪でお悩みのある方はぜひご相談ください。

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

爪矯正で健康もゲット?

美しい爪健康な爪基礎知識