爪噛み癖はただの癖

2018-12-23

爪噛み癖はやめられない?


幼少期からの爪噛み癖がやめられない、イライラすると爪噛み癖が出てしまう、、、そんな爪噛み癖でお悩みの方はいませんか?
爪噛み癖は悪いものではありません。ただの癖なので止めることもできます。しかし、爪噛み癖があることによって、幼い、不衛生、爪がデコボコとしてしまうため見た目にもマイナスな印象を持たれる方が多くいます。お仕事で名刺を出す際や指差しで何かを伝えたりする時に爪噛み癖のある爪を見られたくないと思われる方も多いのではないでしょうか。そんな方には爪矯正がおすすめです!

 

爪噛み癖には爪矯正


爪矯正とは、爪に対して起きてしまう「癖」を止めて爪が正常に生えるように矯正をしながら育てていくものになります。爪矯正をすることで、爪噛み癖を止めることができ、爪や皮膚を毟るのを抑制することができます。また、爪矯正をすること爪を作る命の部分を活性化して爪をより強くて丈夫な爪にすることができます。爪自体が強くて丈夫になれば、簡単に折れたり割れることもなく爪を見た目も綺麗に育てていくことができるのです。爪矯正でコンプレックスだった爪が綺麗に変わり、自信が持てたことにより仕事で成果を上げられたり、プライベートがより充実したという方も多くいらっしゃいます。
爪矯正をするだけで仕事やプライベートにもいい影響が起こるなんて嬉しいですね!

 

東京でも爪矯正はできる?


爪にカラーやアートをして綺麗に見せるこのとできるネイルサロンは東京に3500件以上あります。しかし、爪矯正ができるサロンは東京に数件しかありません。現在では東京都内を中心にSNSを通して自爪を整える爪矯正の認知度が高まっているのが現状です。東京でも爪矯正をするために多くの方がサロンを探しており、わたしたちNAILCLINIQUEにも多くのお問合せをいただいております。NAILCLINIQUEでは爪専門店として爪矯正の特許を取っており、爪噛み癖や毟り癖、巻き爪や厚みのある爪までいろんな爪トラブルに対して改善と緩和をさせていただいております。名古屋を拠点に、岡山、東京と店舗があるため出張や転勤があってもお近くのサロンへ通い続けることができます。また、東京では表参道に店舗がありどの地域からでも通いやすいと、東京を中心とした近隣の都道府県からもご来店いただいております。今後は東京だけでなく、福岡や大阪など爪矯正を必要としている方がより通いやすいよう店舗の拡大を目標としております。

爪矯正で爪噛み癖をやめて新しい生活を始めてみませんか?NAILCLINIQUE東京店にてご来店をお待ちしております。

 

問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識