爪専門店で爪育成!

2019-07-20

爪の専門店とは?


最近ではSNSを通じて、その分野に特化した専門店が増えてきています。飲食店を始めとし、眉毛専門店やダイエット専門店、パーソナルジムもその一つではないでしょうか。爪に関わることで言えば、ネイルサロンは都市部を中心に多く存在しており、日本全国で3万店以上あると言われております。しかし、アートやカラーによって爪を綺麗にすることはできても、爪のトラブルに対応できないサロンも多くあります。爪の専門店として爪トラブルに対応できるネイルサロンはとても少ないのです。
5大都市でもある福岡ではどうでしょうか。都内に比べて福岡にはネイルサロン件数も少なくなりますが、爪育成のできるサロンは福岡にほんの数件しかありません。最近では、人口増加率でも全国6位に上がる福岡ですが、爪の専門店はまだまだ少ないのが現状です。人口が増えれば爪トラブルで悩まれる方も多くなります。福岡をはじめ九州地方にも爪育成を希望される方は多く、NAIL CLINIQUEにも福岡近辺で通える店舗はないのかとお問合せを多く頂いております。

 

爪育成とは?


爪が薄い、すぐ割れる、爪のピンクの部分が少なく爪が小さい、、など病院に行くまでもないけどなんとかしたい爪トラブルに対応できるのが「爪育成」なのです。爪育成とは、爪の成長速度に合わせて活性化を行い、これから生えてくる爪をより健康的で丈夫な爪にしていくことをいいます。爪育成をすることで、爪が健康的になるだけでなく、爪のピンクの部分が指先まで伸びることにより縦長の綺麗な爪へと育てていくことができます。爪育成によって、手元であれば細かい作業がやりやすくなったり、把持する力が強くなります。足元であれば、足指による踏ん張りがきくことによりバランス感覚が良くなったり、効率の良い動きができることで疲れにくくなったりします。効率の良い動きができると、ダイエット効果にも繋がりやすく、爪育成で痩せたという方もいらっしゃいます。また、最近では爪育成をするスポーツ選手も増えており、爪育成への興味関心が増えてきています。

 

爪育成をするなら

爪育成はどこでできるのでしょうか?
先程もお話ししたように福岡をはじめ、爪専門店はまだまだ少ないのが現状です。爪専門店である私たちNAIL CLINIQUEでは名古屋を中心に岡山、東京にて爪育成を行なっております。遠方から足を運んでくださる方も多く、また、各地域にて爪育成のご希望も多く頂いており、福岡を含め店舗の拡大を目標としております。
20年以上の実績があるNAILCLINIQUEだからこそできる爪育成があり、福岡をはじめ、各地域のお客様にも安心して通っていただけるよう日々邁進しております。
爪育成をすることで、爪が健康的で綺麗に変わります。爪へのコンプレックスが薄まれば、仕事やプライベートでもよりポジティブになれ、運の引き寄せにもつながります。福岡にて爪育成をご希望であればNAIL CLINIQUEにお問合せください。爪を理想へと導くお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

爪専門店でできる爪の悩み改善

美しい爪健康な爪基礎知識