爪育成で丈夫な爪を手に入れよう

2023-03-11

爪を育てるなら爪育成

爪のトラブルでお悩みの方に多いお爪の状態として、爪が小さい、爪がデコボコしている、爪が薄い、二枚に割れやすい、爪の白いところしか伸びない、といったお悩みのご相談を多数受けております。爪が弱くなってしまう原因として、爪を作る命と呼ばれる部分(爪母)が爪の根元からダメージを受けることで弱く脆い状態になります。弱い爪を強く丈夫な爪へと変えていくなら「爪育成」がおすすめです!近年では、爪育成に興味を持たれている方が多く、SNSなどでも爪育成という言葉をを目にする機会が増えています。それだけお爪に対してお悩みやコンプレックスを抱えている方が多いのではないでしょうか。少しでも気になる方は爪育成をおすすめします。

 

爪育成とは?

では、具体的に爪育成とはどんなことをしていくのでしょうか。言葉の通り爪育成とは、爪を育てることを意味します。爪育成をすることで今ある爪を最大限まで成長させ、より綺麗で健康的な爪を育成することが可能です。近年、自爪の見た目や形、そして爪の質などを意識される方が増えており、ジェルネイルなどで見た目だけを変えるのではなく、自爪自体を健康にしたいと思う方が増えているため爪育成の需要も増えています。意識が高まることで、爪育成に興味を持たれる方が増加傾向にあるといえます。爪育成に興味をもつということは、それだけお爪に対しての悩みやコンプレックスを抱えている方が多いということでしょう。
爪は、私たちが生活する上でとても重要な役割を担っています。手の爪があることで物を掴むことができ、細かい作業をすることが可能です。また、足の爪は全体のバランスをとるために欠かすことができません。なぜなら、私達は地面を踏み込み、しっかりと蹴り上げる事で歩行ができるからです。また、スポーツや運動をされている方は、爪が健康的になることで爪本来の働きが十分に発揮できます。しかし、爪がないとなるとどうでしょうか?物は掴みみにくくなり、バランスが取りづらくなってしまいます。歩行困難になる可能性もあるため、私たちにとって爪なくてはならないものと言えるでしょう。

 

爪育成をするなら

爪育成をするための爪専門店はまだまだ少ないのが現状です。爪専門店である私たちNAIL CLINIQUEでは、名古屋を中心に岡山、東京、福岡にて爪育成を行なっております。20年以上の実績があるNAILCLINIQUEだからこそできる爪育成があり、各地域のお客様にも安心して通っていただける環境作りを提供させて頂いております。爪育成をすることで、爪が健康的で綺麗にすることができると、爪へのコンプレックスがなくなり、気持ちまでも明るくポジティブになることができるのです。今現在、爪のトラブルでお悩みの方、そしてご自身のお爪にコンプレックスをお持ちの方、私達NAIL CLINIQUEと共に爪育成をしていきませんか?爪育成をして自爪を理想へと導くお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

東京で爪育成

美しい爪健康な爪基礎知識