爪育成で出来ること
爪育成は、爪を本来の骨格に沿って育てるものです。爪は指先の使い方や日常生活、健康状態などで変化していきます。爪育成では別人のように指先が変わる場合もありますが、それは爪育成により本来の骨格に爪が戻ったということ。爪育成で健康な爪になり、指先までしっかりと爪がある状態を取り戻すことができます。爪育成により、爪が健康になり、厚みがしっかりとあるしなやかな爪になれば、日常的に爪が割れてしまったり、引っかかってしまうなどの小さなストレスもなくなります。また、爪育成できれいになった指先は、それだけで自信が持てますし、何より自分に触れる指先がきれいなことは気分が良いものです。
爪の変形や爪の形が悪いなども解決できる?
爪の形は本来、指先の骨格や骨などに由来します。骨格自体は爪育成でも変わりませんが、その上にある爪は骨格に沿って形成されているので、外傷や何かしらの先天的トラブルがない限りはピンク部分が指先のお肉の部分まであり、自然なカーブがついた横幅よりも縦幅の方が長い状態であることがほとんどです。爪育成をすることで、この本来の骨格に沿う形に育てていくことが可能です。爪が変形している場合も、形が丸くなったり、平らになっていたりする場合も、爪育成によって爪の変形や形を変えることもでき、爪が健康になり、厚みがしっかりとあるしなやかな爪になれば、日常的に爪が割れてしまったり、引っかかってしまうなどの小さなストレスもなくなります。
福岡の爪育成専門店
爪育成の需要が高い中で4大都市の福岡にはどのようなイメージがありますか?おしゃれな人が多いことやおいしい食べ物が多いなど様々な福岡に対するイメージがあると思います。現に福岡は、日本を代表する都市の一つで、九州と本州を結ぶ架け橋となっています。ネイルクリニークでもお客様から福岡で爪育成を望むお声をいただいたりすることもあります。福岡にはすでに爪育成のサロンが少なからずありますが、爪育成の専門店は多くなく、お問い合わせの数からみると少ないように思えます。
福岡に留まらず全国に、爪育成ができるお店が増えたらどうでしょう。福岡は九州のさまざまな県に隣接し、さらに本州南部とも繋がっていることから、福岡に店舗が増えることにより、多くの方に爪育成が提供できると考えています。福岡を例に挙げましたが、これから爪育成が全国へより広がり、多くの方々が利用できるようになるでしょう。