福岡で爪育成が受けられる?!

2022-06-16

爪育成とは?

みなさん、爪育成という言葉を知っていますか?爪育成とは、言葉の通り爪を育てることで、今ある爪を最大限まで成長させ、より綺麗に、より健康的に爪を育成していくことです。自力でも、爪を伸ばすことは簡単にできますが、長さが出た爪を割らずにキープすることは難しいですよね。そこで、爪育成専門店で正しい施術やアドバイスを受けて爪への習慣が改善することで、爪に長さだけでなく厚みもつけることが可能となります。厚みがつくことで、伸びてきた綺麗な爪をキープしやすくなるのです。このように、ただ爪を伸ばすだけでなく、厚みをつけて爪育成ができるのは、爪育成専門店ならではなのではないでしょうか。

 

福岡に爪専門店が広がるメリット

そのような爪専門店はどこで受けられるのでしょうか?また近くで見かけたことや聞いたことはありますか?おそらく、あまり知らない方が多いのではないでしょうか。爪育成専門店は全国各地にありますが、多いとは言えません。現に、福岡などの九州や、大阪などの関西圏からのお問い合わせをとても多くいただいており、お問い合わせ数と比べると福岡や大阪など都市部でみても足りていないのです。そこで、それら都市部をメインに爪育成専門店が増えたらどうでしょうか。例えば福岡は、4大都市の中で2番目に人口も多く、本州や福岡以外の九州各県から訪れる方も多い場所です。その福岡に爪育成専門店ができると、福岡県内だけでなく九州各県や本州南部の方も、福岡で爪育成が行いやすいのではないかと考えています。福岡に限らずとも、爪の悩みを持つ方は地域に限らず全国にいると思うので、福岡などの都市部から地方まで増えることにより爪育成がさまざまな方に受けてもらえるようになるのではないでしょうか。

 

爪育成を行うと?

爪育成はなぜここまで人気があるかというと、その理由の一つがコンプレックスを改善できるというところです。たとえば深爪の方は、爪が極端に小さいことがコンプレックスで人前に出すことを躊躇っていたのが、爪が育つことで自信を持って爪を出せるようになったり、営業職の人は営業成績が上がった例もあります。他にも、足の爪育成を行うことで踏ん張りが効きやすくなることでバランスがとれ、関節痛が和らいだというお声もいただきました。見た目以外にも様々なメリットがあるのです。是非、ご自身に限らず周りで爪の育成にご興味がありそうな方がいらっしゃれば、是非教えてあげてくださいませ。

美しい爪健康な爪基礎知識