NAIL CLINIQUE

名古屋
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

爪矯正を迷われている方へ

2020-07-04

爪のトラブルに爪矯正

1504437_s

近年、爪のトラブルを抱えている人が多く見られます。「爪噛み」「深爪」「薄弱爪」「短爪」「剥離」「反り爪」「巻き爪」「陥入爪」「カビ」「間違ったネイルアート」など、挙げるとキリがないほどの【爪】の症状。ほとんどの症状は、爪矯正で緩和が可能です。「爪は健康のバロメーター」とも言われ、手の爪のトラブルからは、肩こり、頭痛。足の爪のトラブルからは、歩行困難、腰痛。などといった思わぬ健康被害につながることもあります。さらに、爪から「栄養失調」「内臓疾患」「がん」など、様々な不調や病気の前兆が現れる場合もあります。健康な時には気にならないほど小さな器官ですが、爪のプロフェッショナルと共にしっかりケアすれば、真の健康が手に入ります。

 

 

 

爪矯正をするメリット

1586485_s

爪矯正をして爪が健康的で綺麗になると、まず、爪が本来の役割を果たせるようになります。爪は非常に小さい器官ですが、体にとっては、なくてはならないものです。足は「歩く」「跳ねる」、手は「持つ」「書く」など、様々な動作、行動に必要です。爪矯正をしない状態でトラブル爪の症状があっても、これらの行動を行うことは可能ですが、爪がしっかりあることで行動のパフォーマンスは劇的に向上するのです。次に、爪矯正をすると、自信に繋がります。爪矯正前の、爪にトラブルを抱えている状態はコンプレックスになり、多くの方がネガティブになってしまいます。人前に手を出すのを躊躇してしまうのは、自分の爪に自信が持てない為です。爪矯正を始めることでこの悩みが解消され、堂々と人前に手を出すことができます。それがまた自信に繋がり、爪矯正が人生を良い方向に導いてくれます。最後に、爪矯正で自ずと爪の知識が増えることもメリットの一つといえます。爪矯正を行っていく中で、私たち爪の専門家から爪の知識やアドバイスをお伝えしていきます。効果的な保湿方法、食事について、手元の扱い方など経験と知識豊富なスタッフがお伝えします。それを習慣づけて頂ければ、その爪の知識はお客様のものになります。爪が綺麗になるだけでなく、爪について知っていくほど、爪矯正が楽しくなります。その前向きな気持ちこそが爪矯正を成功させる原動力になります。

 

 

 

爪矯正で人生前向きに

47064_s

このように爪矯正すると自分自身の心の変化にも繋がります。普段の生活では、爪を特に気にすることもなく生活している方の方が多いと思いますが、爪は非常に視界に入りやすい部位です。そして、他人からも顔の次に目につく場所が手元です。したがって、爪矯正で手元が綺麗になると、他人からの印象が格段に良くなります。逆に手元にコンプレックスを持っていたり、清潔に保たれていないと、何事にも消極的になってしまい、気持ちも落ち込んでしまう傾向が多く見られます。爪矯正をすることにより、外見だけではなく、気持ちまで前向きになるのです。爪矯正をして、「人生が変わった!」とおっしゃる方は非常に多くいらっしゃいます。NAILCLINIQUEでは、世界初の爪矯正特許技術と独自開発の爪矯正材を用いて、高度な知識と技術を持つ爪のプロフェッショナルが、安全かつ効率的に爪を改善に導きます。爪トラブルでお悩みの方は、爪矯正の門をたたいてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT