NAIL CLINIQUE

名古屋
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

爪矯正をお悩みの方へ

2020-08-02

爪の役割とは

 

 

721a28a3f5cecac96578d27dc2df27dd_t

 

 

爪矯正を知る前に「爪」の役割についてご存知でしょうか?普段爪を特に気にすることもなく生活している方が多いと思いますが、実は爪は普段の生活にとても重要な役割を果たしています。もし、爪がなかったらどうなると思いますか?実は、物を持ったり指先に力を入れることができないため、ペンで字を書く、箸でものを食べるそんな当たり前のこともできません。また、細かい作業などができるのも爪のおかげです。爪は、手と物の反発力を爪が抑え込む働きをしているので、力を逃がすことなく物を持ったり指先に力を入れたりすることが出来るのです。爪は、非常に小さな器官ですが、毎日の生活で大きな役割を果たしてくれています。きちんとケアをしているつもりでも意外とトラブルの多い爪。爪矯正サロンに通わず、間違ったお手入れで余計に悪化してしまうなんてことにならないために、トラブルが起きたら早めに専門家に診て爪矯正などの適切なケアをしてもらうのが最適でしょう。

 

 

爪矯正をするメリット

 

 

8e430884-8505-4f81-b529-1a9082f6823f

 

 

爪矯正のメリットとして、爪矯正で爪本来の役割を果たせる。爪矯正が自信に繋がる。爪矯正で爪の知識が増える。このように爪矯正すると自分自身の心の変化にも繋がります。また、人を見るときに目がいく場所として顔の次に目がいく場所は手元です。そのため、爪を衛生的にきれいにしておくことで清潔感や繊細さを演出でき周囲からの印象も格段にアップします。爪矯正はプロのお手入れをしてもらって終わりではなく、ご自身で自宅で簡単にできるケアを同時に行っていくことで、爪矯正の効果が最大限に発揮されます。私たちの爪矯正は「お客様の爪を治す」のではなく「お客様と一緒に爪を治していく」のです。爪矯正で自分に自信が持てるようになり、人生が変わったというお客様もいらっしゃいます。自分に合った爪矯正プランを行っていくことで、爪は必ず健康で綺麗な爪へと生まれ変わります。長年の爪のトラブルで諦めていた健康的な爪を爪矯正で取り戻しましょう。

 

 

NAILCLINIQUEの爪矯正

 

 

e144c87839d3f8a5fae0882db61d6b21_s

 

 

NAILCLINIQUEの爪矯正は爪が元の状態に戻ってしまうような「リバウンド」が少ないことが特徴です。それは、爪矯正だけでなく、爪の成長を活性化させながら爪を伸ばしていき、その過程でなかなか治らなかった癖の緩和や食事、睡眠などの生活習慣の改善も行っていくためです。世界初の爪矯正特許技術と独自開発の爪矯正材を用いて、高度な知識と技術を持つ爪のプロフェッショナルが、安全かつ効率的にあなたの爪を改善に導きます。爪トラブルでお悩みの方は、爪矯正の門をたたいてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT