NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

NAIL CLINIQUEの全く新しい深爪矯正・爪育成とは

2021-11-19

深爪矯正爪育成って?

爪を嚙んでしまう癖や毟り癖がある人は深爪矯正をすることで癖が緩和されて、きれいな爪になることができます。また、爪が深爪だったり、小さい爪であったりした場合は爪育成をすることで、爪のピンク部分が縦長である爪になっていくこともできます。深爪矯正や爪育成の方法には色々なものがありますが、今の爪の形を変えていくことや、爪を縦長で整った形にしていくことができます。爪にコンプレックスがある人は意外と多く、何とかしたいと思っていても実際にどこへ相談すれば改善されるかが分からないというお悩みの方へは深爪矯正・爪育成をおすすめしたいです。人前で手を出すのが嫌だ、いつも手を隠してしまうという方も、深爪矯正や爪育成をすることで自信の持てる指先になることができるからです。深爪矯正をきちんと成功させれば、爪のコンプレックスから解放されます!


深爪矯正や爪育成の専門店

ネイルクリニークでは深爪矯正はもちろん、爪育成、変形した爪、デコボコがある爪などトラブルがある爪を健康で美しい指先へ育てることができるオリジナルメソッドを提供している深爪矯正・爪育成などの爪の専門店です。爪は身体の一部ですので、すぐに結果が出るものではありません。そもそも、長年にわたる爪の悩みがすぐに良くなるという魔法はありません。ただし、きちんとしたプロセスで、正しいアプローチを行うことで爪は変えていくことができます。深爪矯正といっても、ネイルなどで少しの間だけ爪を覆っただけではすぐにもとに戻ってしまいます。ネイルクリニークでは、爪や身体の習慣に着目し、根本部分にアプローチをしていく深爪矯正・爪育成を行っています。爪専門店ならではの、長年の蓄積されたデータから効果的な深爪矯正・爪育成を行うことができる特許技術があります。

NAIL CLINIQUEの深爪矯正・爪育成とは

ネイルクリニークでは、爪の構造や皮膚、細胞の生まれ変わるサイクルに合わせて爪を活性化することを行います。また、癖に関するアプローチや習慣の改善など多方面から爪に対しての改善を行うためのアドバイスなどをしていきます。ただし私たちが行うのはあくまでも深爪矯正や爪育成を行うお客様のサポートです。実際に習慣の改善を行うのはお客様ですので、私たちの深爪矯正や爪育成はお客様との二人三脚で行っていきます。ネイルクリニークでは、「爪のパーソナルトレーナー」と呼びますが、事実爪に関すること、習慣の改善はご自身でも頑張ってもらわないと成功しません。このようにNAIL CLINIQUEの深爪矯正や爪育成は今までにない新しい方法となっていると自負しております。一緒に爪の習慣を変えて、爪を鍛え、リバウンドしない理想の爪を作っていけるのが当店で行う深爪矯正・爪育成となっています。是非一緒に爪のコンプレックスを解消し、健康で美しい本当の深爪矯正・爪育成を行いましょう!

 

 

お問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT