NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

NAIL CLINIQUEの爪矯正

2021-10-20

 

爪矯正とは
小さい爪や薄い爪、噛み癖や毟り癖による噛み爪、毟り爪など、トラブル爪を健康で綺麗な爪に伸ばし、癖を緩和させるのが爪矯正です。爪に悩みがある人は、人前で手元を出すことを躊躇するなど、コンプレックスに思っている人が多いです。爪矯正は爪を綺麗にするだけではなく、そのコンプレックスを解消することで自分に自信を持てるようになります。噛み癖や毟り癖がなかなか治らない…と悩んている方も多いと思います。一人では難しいかもしれませんが、爪の専門家と一緒なら治すことができます。

爪矯正のメリット
爪は身体の小さなパーツですが、健康のバロメーターと呼ばれるほどとても重要な器官です。爪矯正で爪が本来の役割を果たせるようになります。足は歩く、走る、手は持つ、書くなどの動作を行います。爪矯正をする前の爪でもこれらの動作は十分可能ですが、爪矯正で爪本来の役割を果たせるようになると、より効率的に動かすことができます。深爪だと今まで上手く力が伝わり切らなかったものが、爪があることで入りやすくなったという事例もあります。特に重いものを持つ場合や細かな作業をする場合はもちろん、アスリートや運動をされる方はその効果を感じやすいと思います。
爪矯正は自信にも繋がります。爪矯正で爪が健康になり、見た目はもちろん、それをやりきって、コンプレックスを克服したという大きな自信が得られます。爪矯正で性格まで前向きに明るくなった方が実はたくさんいらっしゃいます。

NAIL CLINIQUEの爪矯正
NAIL CLINIQUEの爪矯正は爪の見た目だけを綺麗にするのではなく、トラブルに繋がる原因を取り除きリバウンドのない根本的な改善を目標としています。それらトラブル環境にあわせ深爪矯正を計画し、美しくきれいな爪を二人三脚で作り上げていきます。NAIL CLINIQUEの爪矯正は内面的なアプローチと爪を健康に育てるオリジナルメソッドの両方から行われます。そのことにより、爪の習慣と爪の質が変わり、爪の習慣も新しく出来るのです。爪矯正の一環として内面から健康になるために、NAIL CLINIQUEの爪矯正では食事や睡眠、血流など内面的なアドバイスもたくさんします。爪矯正と合わせてそれらを習慣づけて頂ければ、その知識はお客様のものになります。爪が綺麗になるだけでなく、爪について知っていくほど、爪矯正が楽しくなります。
NAIL CLINIQUEでは世界初の爪矯正特許技術と独自開発の爪矯正材を用いて、高度な知識と技術を持つ爪のプロフェッショナルが、安全かつ爪の成長に合わせ爪の改善に導きます。爪に悩みのある方はぜひご相談ください。

 

お問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT