NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

爪矯正専門店のメリット

2021-08-11

深爪矯正とは?

噛み癖がある爪や、自爪をむしってしまったり、触ってちぎってしまう癖がある方の爪を、健康にきれいに伸ばし、癖を緩和させるものが深爪矯正です。深爪矯正をすることで、人前で堂々と爪を見せられるようになった、今まで隠していた手を人前で見られても恥かしくなくなった、などのコンプレックスの解消に繋がります。また、爪は自分で毎日見れる場所でもありますので、深爪矯正により自分自身に自信が持てるようにもなります。

深爪矯正専門店のネイルクリニーク

深爪矯正の専門店である、ネイルクリニークは深爪はもちろん、ちぎったり、むしったりすることで小さくなってしまったり、変形している爪も元の骨格に戻すよう導き育てる深爪矯正をしています。爪だけでなく骨格、皮膚理論、脳科学などを用いたオリジナルメソッドは、爪に関して世界で初の特許を取得した技術になります。深爪矯正をはじめとする、トラブルネイルの対応に関して、ネイルクリニークは20年以上多くのクライアント様と向き合わせていただき、155症例を改善に導いてきた実績があります。爪矯正の専門店ですので、専門店ならではの知識と技術を持っており、多くの症例に基づいた解決方法を持っているため、お客様の爪の状態やライフスタイルに合わせた、的確な爪矯正の施術が可能なのです。ネイルクリニークの爪矯正は、ただ見た目を改善するだけでなく、爪の習慣と爪質にアプローチし、根本的な爪の改善を目的としております。そのため、爪矯正後にリバウンドしてしまわないような質の良い爪に変えていくことができます。

爪が深爪でなくなるメリット

爪矯正をして、爪が健康になり、深爪でなくなった場合には見た目はもちろん、それをやりきって、コンプレックスを克服したという大きな自信が得られます。また、深爪矯正を行う上で大切なのが、自爪自体を健康にしていくということ。爪は健康のバロメーターとも言われており、身体の健康状態があらわれる場所です。ですので、爪が元気でない場合、それが身体からのサインになっている場合もあります。爪矯正をして、爪が健康になるために、ネイルクリニークでは食事や睡眠、血流など内面的なアドバイスもたくさんします。身体が元気であることで、爪矯正を行う爪も健康に育ってくれるからです。ネイルクリニークでの深爪矯正は、内面的なアプローチと爪を健康に育てるオリジナルメソッドの両方から行われます。そのことにより、爪の習慣と爪の質が変わり、爪の習慣も新しく出来るのです。
2021年8月に待望の深爪矯正専門店であるネイルクリニーク東京店が東京・青山にオープン致しました。爪矯正のために名古屋まで通ってくださっていた東京のお客様も、今まで行きたくても行けなかったお客様も是非ご利用下さいませ。爪矯正は専門店にお任せください。

 

お問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT