NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

爪専門店でできる爪の悩み改善

2021-10-29

 

爪の悩みはどこへ相談する?
爪は小さな部分ではありますがいつも自分から見える場所になります。爪の悩みがある場合、爪先が視界に入ると気になることも多くなりますし、人前に手を出す際にも、相手からもそう見えているのか・・・と気にしてしまうことがありますよね。また、爪が割れやすいや弱くて曲がってしまうなどの爪のお悩みがある場合は髪の毛を触った時や、タオルや衣類に引っかかった時など日常動作でも気になることがあるかもしれません。爪が弱かったり、深爪が気になっていたり、爪を噛む癖などをどうにかしたいと思った場合は、ネイルサロンや爪専門店など、爪に関するお店を探すでしょう。中でも爪に関するお悩みに関しては爪専門店に相談してみてはいかがでしょうか?ネイルサロンは爪をきれいにしてくれますが、それは爪を装飾して見た目を良くするというものがほとんどです。爪専門店では、その方の悩みに合わせた改善方法を提案してくれます。噛み爪の場合は深爪矯正をしている爪専門店へ、足の巻爪などは巻爪専門にしている爪専門店へ、弱い爪や爪の状態が良くない場合は爪育成などの爪専門店へ相談するのが良いでしょう。

爪の悩みの改善へ
爪が割れやすい、爪の形が不格好で気になる、爪が深爪なので直したいなど爪の悩みも様々です。その爪の悩みに合う改善方法を提案してくれるのが爪専門店です。爪専門店では爪に関する知識をしっかりと持ったお店なので、例えば病院ではどうしようもない爪の悩みも改善できる場合もあります。もちろん爪専門店は病院でない場合が多いため、保険診療ではありませんが、どこに相談すれば良いか分からないような爪の悩みを改善できるのが爪専門店の強みです。病院に行くほどではない爪のトラブルを改善する役割を爪専門店が担っています。爪専門店は多くはありませんが、爪のトラブルに特化した専門のお店はあります。爪に困っている方は爪専門店で相談することで、お悩み改善の方法が見つかるかもしれません。

爪専門店のNAIL CLINIQUE
NAIL CLINIQUE(ネイルクリニーク)はそんな爪専門店のひとつです。今まで約155症例の爪に関するお悩みを改善してきた爪専門店で、20年以上の実績があり爪に関する特許技術を持っています。そんな爪専門店では爪に関する様々なお悩みを独自のメソッドで改善に導くお手伝いをしています。噛み爪やむしり癖などの爪を緩和する深爪矯正や爪育成をはじめ、巻き爪や陥入爪、爪の変色や変形なども対応しており、爪専門店の中でも広く爪のお悩みに応えることができます。爪専門店ですが、爪の部分的な改善や一時的な改善だけを目的としているわけではなく、根本的な改善を行うお店となるため、そのアドバイスや改善案も多岐に渡ることが、爪専門店NAIL CLINIQUEの大きな特徴です。爪のお悩みの根本的な改善を目指すには、一朝一夕には解決しません。ネイルクリニークでは爪を作る細胞自体にアプローチをし、爪を健康に変えていくこと、お客様の爪に関する習慣を変えていくことを一緒に行っていく爪専門のパーソナルトレーナーの役割を担っています。爪専門店による爪専門のパーソナルトレーナーはきっと私たち以外にいないでしょう。病院に行ってもどうにもならないと言われた爪や、生まれつきだからと諦めていた爪が爪専門店であるネイルクリニークで改善した!と多くのお客様からお喜びの声をいただけています。爪を変えたい、今の爪の悩みから解放されたい、爪をきれいに健康にしたい、そんな方は是非爪専門店の爪のパーソナルトレーナーにお任せください!

 

お問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT