NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約

爪専門店へ行こう

2021-12-15

爪専門店って?

みなさん、爪専門店はご存知でしょうか。知らない方も爪専門店と聞いてどのようなイメージをもたれますか?爪のトラブルに合わせて施術をしたり、爪を整えたりする場所と思われる方が多いのではないでしょうか。それらはどちらも正解ですが、爪専門店のNAILCLINIQUEは、それだけではありません。爪専門店のNAILCLINIQUEは、爪への施術以外にも噛み癖やむしり癖などの癖の習慣改善や、お客様一人ひとりに合わせての生活習慣を爪をもとにアドバイスする、爪専門店でありながら健康もプラスしてサポートさせていただく場所です。創業20年以上の実績とデータにより、様々な爪トラブルを対応させていただいている爪専門店です。また世界初爪矯正の特許を取得している唯一無二の爪専門店のため、日本全国から来店される方もいらっしゃいます。どこへ相談しようか、病院に行くほどではないけどと迷われている方は一度爪専門店NAILCLINIQUEにご相談ください。


爪専門店でできること

爪専門店であるNAILCLINIQUEに来店されるお客様の爪トラブルで1番多いのは爪の噛み癖やむしり癖です。爪の噛み癖やむしり癖は自分自身だけでやめるのには相当な根気と期間が必要となるため、爪専門店で爪矯正のプログラムを受けて頂き一生もののお爪を手に入れていただきています。特に噛み癖やむしり癖は習慣性からくるものですので、爪専門店のスタッフと一緒に習慣改善を二人三脚で頑張っていきます。次に多いのが、爪の厚みのトラブルです。爪切りが入らないくらい爪の厚みが育ってしまったり、爪の厚みに加えて皮膚と爪が離れ爪が浮いている状態の方も爪専門店へ来店されます。ほとんどの方がお医者様からの治療をお断りされてしまったと仰られます。爪専門店NAILCLINIQUEでは、医療行為となる治療は行えませんが、緩和する施術や習慣へのアドバイスをすることができます。放っておくと悪化の一途を辿る危険性があるため、少しでも緩和するための普段の習慣をより健康に、爪に良いものに変えていくお手伝いを致します。その他にも巻き爪や反り爪、足裏の角質などさまざまな爪のトラブルを対応しています。


なぜ健康も?

ではなぜ爪専門店であるNAILCLINIQUEが健康にも特化しているのでしょうか。爪専門店が健康となかなか結びつかないかもしれませんが、実は爪は健康のバロメーターと言われています。指先は心臓から遠く1番栄養や血液が行き渡りにくい場所のため、なにか体に不調などが起きた時には爪になんらかの変化が起こりやすいのです。逆に言うと、爪を健康的に生えさせる習慣を身につければ体も自然と健康になれるということなのです。また、体も健康だと心も健康になりいいことづくしなのです。まだまだ、たかが爪と思う方もいますが、されど爪なのです。物を掴んだり文字を書いたり、走ったり、踏ん張ったり、正しく筋肉を使えるのも爪があるお陰様です。私たち爪専門店のNAILCLINIQUEはそれを皆様に発信し、通われているお客様には爪へのアプローチだけでなく、健康習慣へのアドバイスをさせていただいております。痛くなくても、見過ごせても、変だな、いつもと違うなと少しでも爪への変化がありましたら、爪専門店NAILCLINIQUEへご相談ください。

 

 

お問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT