NAIL CLINIQUE

名古屋
東京
岡山
ご予約
オンラインカウンセリング

爪矯正とは

2021-07-19

ネイルクリニークの爪矯正
近年、爪のトラブルを抱えている人が多く見られます。深爪や噛み爪など様々なトラブルがありますが、それらは爪矯正で緩和や改善が可能です。
「ネイルクリニーク」では様々なトラブルに合わせ、爪専門技術者が、お仕事や生活環境、趣味や癖などの聞き取りを行い、その内容や環境に合わせた爪の習慣を改善し、独自のメソットを用いて一生ものの爪を手に入れるためのサポートをしています。
また、一時の改善ではなくトラブルに繋がる原因を取り除きリバウンドのない根本的な改善を目標としています。
それらトラブル環境にあわせ爪矯正を計画し、美しくきれいな爪を二人三脚で作り上げていきます。

爪矯正のメリット
爪は健康のバロメーターと言われるほどとても重要で、体の中で非常に小さい器官ですが体にとってなくてはならないものです。
爪矯正をして爪が健康的で綺麗になると、まず、爪が本来の役割を果たせるようになります。
足は「歩く」「跳ねる」手は「持つ」「書く」など、様々な動作・行動に爪は必要です。
爪矯正をしない状態でトラブル爪の症状があっても、これらの行動を行うことは可能です。
しかし爪がしっかりあることで動作のパフォーマンスは劇的に向上します。
また爪矯正をしトラブルを緩和することで、自信に繋がります。
爪矯正前の、爪はトラブルのある状態のためコンプレックスに感じる方も多いのではないでしょうか。
「人に指先を見られたくない」「サンダルをはくのを躊躇ってしまう」などトラブルがあることにより、ネガティブになってしまうこともあります。
人前に指先を出すのを躊躇してしまうのは、自分の爪に自信が持てない為です。爪矯正を始めることでこの悩みが解消され、堂々と人前に指先を出すことができます。それがまた自信に繋がり、爪矯正が人生を良い方向に導いてくれます。
また、爪矯正を行うことで爪に対し真摯に向き合い緩和や改善に向け行動するため、爪矯正で自ずと爪の知識が増えることもメリットの一つといえます。
爪矯正を行っていく中で、私たち爪の専門家から爪の知識やアドバイスをお伝えしていきます。効果的なお手入れ方法、食事や血流、手元の扱い方など爪に対し必要かつ重要なことを経験と知識豊富なスタッフがお伝えします。それを習慣づけて頂ければ、その爪の知識はお客様のものになります。

リバウンドしない爪矯正
爪矯正はいくら私達「技術者」がサポートしても自身の習慣が変わらなければ根本的な緩和・改善には繋がりません。
例えば癖のトラブルがあり爪矯正にて癖を出ないようにしても自身の「癖」というトラブルを払拭しなければ爪矯正を終えてもリバウンドするリスクが高くなります。
何年と気になっていたトラブルはそう簡単にはなくなりません。


その為、爪矯正は一定期間必要ということとご自身の自発的な行動が緩和・改善の鍵となります。
「ネイルクリニーク」では先程もお伝えしたようにリバウンドのない根本的な緩和・改善を目標にしています。
世界初の爪矯正特許技術と独自開発の爪矯正材を用いて、高度な知識と技術を持つ爪のプロフェッショナルが、安全かつ爪の成長に合わせ爪の改善に導きます。
爪トラブルでお悩みの方、どこに相談したらいいかわからない方。
是非、爪の専門店「ネイルクリニーク」に爪矯正の相談してみませんか?

 

お問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識
RECRUIT