岡山で深爪矯正ができる

2022-10-17

深爪矯正とは

大人になっても爪を噛む、毟る癖をやめることができず深爪になっている方が多くいらっしゃいます。自分でやめようと思ってもなかなかやめることができないのが癖の問題点です。
深爪矯正は自分一人で行うのではなく、お店に通って行うため癖の緩和に繋がりやすい事がメリットのひとつです。
爪を噛む毟る癖があると爪のピンクの部分が後退してしまい小さく短いお爪になってしまいます。深爪矯正では癖の緩和と共に爪を本来の骨格まで伸ばして行く事ができるため、爪のピンクの部分を縦長にすることが可能です。
さらに、深爪矯正は手のお爪だけでなく足のお爪にもすることができます!
足の爪は体重を支え、歩くためにとても大切な部分です。足の爪は見えないからいいやと思っている人が多くいらっしゃいますが、将来年をとっても自分の足でしっかり歩くことが出来るように足の爪も深爪矯正を早めにスタートするのがオススメです。

 

深爪矯正で癖から卒業!

前章でお伝えしたように、深爪矯正では癖の緩和をすることができます。癖は習慣になっていて自分でも気付かないうちに行なっている事が多いものです。その習慣を深爪矯正という新しい習慣で上書きしてあげることにより、噛む、毟る癖をやめることができます。
爪を噛む、毟る癖がストップするとお爪は成長する事ができるので必然的に爪は伸びて来ます。ただ伸ばすのではなく、良い爪が生えてくるように爪自体を健康にしていくため割れにくいお爪を育てることができます。
爪は生活習慣により出来上がるため、噛む、毟る癖があった方のお爪は薄く割れやすくなっています。ただお爪を伸ばすだけだと、伸びて来た爪が割れ、気になって噛む、毟るなど悪循環になってしまいます。そのため、深爪矯正では癖の緩和だけでなく、爪そのものを健康に育てるということをしていきます。
    

岡山で深爪矯正ができるお店

深爪矯正はどんなネイルサロンでも出来るというものではありません。ネイルサロンというとジェルネイルなどでお爪を綺麗に飾ることを目的としています。ジェルネイルは深爪矯正とは目的が違うためお爪の根本的な改善をする事が難しくなります。
では岡山でジェルネイルではなく深爪矯正ができるお店はどれくらいあるのでしょうか?
岡山県内にネイルサロンは多くありますが、深爪矯正を専門としているお店はとても少ないのが現状です。地方の岡山県より大阪や東京などの都市部の方が深爪矯正を専門にしているお店が多く見受けられます。そんな中、岡山で深爪矯正をするなら爪に詳しく専門的に深爪矯正を行ってきた実績があるお店がより安心して通う事ができます。
岡山にもそのような深爪矯正を専門的にしているお店があります。
なぜ岡山にあるかというと、岡山に深爪矯正のお店があることで岡山在住の方だけでなく、四国や山陰の方も通いやすくなります。
岡山県内在住の方や近県にお住まいの方にも深爪矯正ができるというのはとても嬉しいことですよね。

 

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

深爪でお悩みの方は深爪矯正で健康的な爪に

美しい爪健康な爪基礎知識