深爪って良くなる?

2022-10-11

深爪矯正って何?


深爪矯正とは、爪を噛む癖や爪をむしってしまう毟り癖などを緩和しながら爪を伸ばしていく爪の矯正方法です。
爪を噛んだり、爪先の白い部分をちぎってしまうなど、癖などで爪を短くしすぎてしまう方におすすめです。深爪矯正をすることで、癖の緩和とともに自爪を本来の骨格に合わせて伸ばしていくことが可能となります。爪の縦の長さが短くなっていたり、爪先の白い部分ばかりが伸びてしまったり、ピンク部分を伸ばしたい場合にも深爪矯正をしていく場合がありのをご存知でしょうか?
今まで小さい爪・短い爪だと思っていた方も、深爪矯正をする事で爪がきちんと伸び、縦長でほっそりした爪に変わることもあり、深爪矯正により綺麗で健康的な指先に変わる方もいらっしゃいます!

深爪矯正をするどうなるの?

深爪矯正をすると良いことがたくさんあります。
爪が本来の長さまできちんとあることにより、指先の使いやすさなどが格段に変わってきます。
爪を毟ってしまったり噛み爪の習慣がある場合は、爪周りの皮膚も一緒にちぎってしまう事も多く、ささくれなどができやすくなったり、皮膚がめくれてしまうこともあります。
ちょっとしたささくれなども日常生活では小さなストレスになることもありますよね!
深爪矯正をすることによってそのような爪周りの皮膚もしっかりと整ってきます。
また、深爪矯正をした人の多くの方が
・人前で手を出すのが恥かしくなくなった
・深爪矯正で手元に自信がついた
というお声を頂きます。
更には、爪先を見られるのが何よりもイヤだったことが、深爪矯正で大きく変わり爪が深爪でなくなりきれいになるだけで自信がつき、前向きな気持ちになれ性格まで明るくなる方も多くいらっしゃいます。
もちろん初めは勇気が要りますが、深爪矯正をもっと早く始めればよかったというお言葉も頂いております。
また足の爪も深爪矯正をすることで、身体のバランスが整い、腰痛や身体の不調が改善されるケースもあります。
このように様々なメリットが深爪矯正にはあります。

 

深爪矯正は爪専門店へ!

深爪矯正に関するオリジナルメソッドを用いている爪専門店NAILCLINIQUEでは深爪の改善をしていきます。
爪専門店では、その専門の知識と技術で、自爪の根元にある爪を作る命の部分にアプローチを行うのと同時に、専用の樹脂で爪全体を覆い自爪の活性化を行います。
また、お客様の爪に対する意識や習慣に関してもアドバイスをしていき、一緒に爪を育てることを行っていきます。
深爪矯正は爪専門店だけの力では成功はしません。なぜならばお客様の身体の一部だからです。お客様の爪に対する習慣が変わらなければいくら爪にアプローチを行っても爪は変わりません。
私たち爪専門店のスタッフはあくまでも深爪矯正を行い、爪に対するアドバイスをする爪のサポーターです。私たちがサポートを行い、お客様が頑張って下さるからこそ根本改善の深爪矯正が出来るのではないでしょうか。
爪専門店の深爪矯正は爪に対する習慣改善が大きなメリットといえるでしょう。
爪専門店ならではの習慣を変えることに着目した深爪矯正は他にはありません。爪専門店の深爪矯正は、リバウンドのない一生モノの自爪になることが出来るのです。
様々なお爪で悩んでいる方、自分だけではどうしていいか分からない方はぜひ爪のパーソナルトレーナーにお任せください。

 

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

人生を変える深爪矯正

美しい爪健康な爪基礎知識