深爪は治る?

2022-09-27

深爪の治し方

深爪は治せますか?」とよく聞かれますがもちろん変えていくことは可能です。爪が小さくピンク色部分が後退している状態を深爪といいます。
深爪を変えていくには、毎日の習慣を変えて、爪が喜ぶことをしてあげることで深爪を改善し自爪を育てることができるのです。爪は生まれつきと思っている方も多いですが、私たちの「習慣」で爪は作られます。そのため、習慣改善をすることにより深爪を改善することができます。私たちの身体は食べた物で作られており、食生活が乱れていると爪にも影響が現れます。爪が薄く弱くなってしまうと、二枚爪や衝撃によって割れやすい爪になり、深爪にもなりやすくなります。爪は白とピンクの境目で割れやすいため、繰り返しているうちにピンクの部分が後退して深爪になります。他にも、爪噛み毟りなどの癖がある場合はなかなか一人では治すのが難しいというパターンが多いのです。

 

深爪矯正をする大きなメリット

深爪で悩んでいる人、とくに噛み癖などがある方は手元に大きなコンプレックスを持っています。自分で何度もやめようと試みたけれど上手くいかない・・・そんなお悩みの方が深爪矯正を成功させ、爪が綺麗になれば自信がつき、今までなかなかやめることができなかった癖がなくなるばかりか、爪もきれいになり、人前で堂々と出せるようになるのです。自爪に自信が持てることは大きな喜びですよね。爪は自分でもすぐに見える場所ですので、自爪が綺麗なことは、実は自分にとっての大きなメリットなのです。深爪矯正で大きな自信がつき、今までのコンプレックスがなくなることで、性格まで前向きに明るくなった方が実はたくさんいらっしゃいます。また、爪は身体の健康も表します。爪が健康になることは身体も健康になるということ。深爪矯正をして、綺麗な指先を手に入れると精神面も健康面も良好になることができるのです。

 

NAILCLINIQUEで深爪矯正

深爪矯正をしたくてもいろんなお店があり、どこに行ったら悩みが解決できるのかわからない、という方は是非一度NAILCLINIQUEにお越しください。20年以上の実績と経験で数多くの深爪を改善に導いてきたNAIL CLINIQUEだからこそのオリジナルメゾットにより、深爪でお悩みのお客様一人一人に合わせたプランをご提案させていただきます。深爪になってしまう原因を根本から改善して、パーソナルトレーナーのようにお客様と二人三脚で健康的で綺麗な爪になれるよう、サポートをさせていただきます。深爪でお悩みの方は是非一度NAILCLINIQUEにお越しくださいませ。

 

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

深爪矯正を知りたい!

美しい爪健康な爪基礎知識