幅広の爪を縦長にするには?

2022-09-26

 

さまざまな爪の悩み

爪は小さな部分ではありますが爪の悩みがある場合、爪先が視界に入ると気になることも多くなりますし、人前に手を出す際にも、相手の目線を気にしてしまうことがありますよね。

代表的な爪の悩みとしては
・爪が割れやすい
・爪が薄く曲がってしまう
・爪を噛む癖がやめられない
・深爪をどうにかしたい
・ピンクの部分を大きくしたい
などさまざまな爪の悩みを抱えている方は多くいらっしゃいます。

その中でも、「幅広の爪を縦長の綺麗な爪にしたい」というご相談をいただきます。幅広だと指自体が華奢に見えなくて悲しい…諦めないでください。幅広の爪は変えることができます!そもそも幅広の爪は遺伝だけが要因ではないのです。間違った爪のお手入れ方法で幅広の爪を生やしてしまっている可能性があります。まずは幅広ではなく縦長の爪を作るための爪のお手入れ方法についてご紹介いたします!

幅広の爪を縦長にする方法とは

幅広の爪を縦長の爪の形に変える方法1つ目は、爪を適切な爪に整えることです。爪が伸びてくると当然、爪を整える必要がありますよね。その際に「爪切り」を使っていませんか?爪切りは爪に必要以上の圧を与えてしまうため爪に負担がかかりすぎることで、爪のピンクの部分が小さくなる要因になります。「爪用のファイル」を使って爪の形をきれいに整えることで幅広の爪を縦長に変えることができるのです。爪の形は頻繁に変えるのではなく、ベースは常に同じ方が爪の形を理想の形に変えることができます。
・爪用のファイルを使ったことがない
・爪の整え方がわからない
・幅広の爪の整え方は難しい
という方は、NAIL CLINIQUE(ネイルクリニーク)の爪の専門家にお手入れをお任せください!

根本的に幅広の爪を改善するには?

NAIL CLINIQUE(ネイルクリニーク)では幅広の爪を縦長に変えていくために、お客様の健康状態と生活習慣をカウンセリングし、お客様に合った幅広の爪の改善方法をご提案いたします。幅広の爪を根本的に改善するには、お客様の習慣を変えることでまずは爪育成の環境が整います。とはいえ、幅広の爪になっている今日までの習慣を改善するには1人の力では難しいですよね。爪専門店NAIL CLINIQUE(ネイルクリニーク)の爪トレーナーはそんな貴方のためにいます。定期的に幅広の爪のお手入れを私達にお任せいただき、その都度お客様の習慣に関してお話しいたします。一人では難しいことも二人三脚だと頑張れますよね!幅広の爪を改善すべくNAIL CLINIQUE(ネイルクリニーク)に通っているお客様は一歩ずつ前に進んでいらっしゃる方ばかりです!
幅広の爪を縦長の綺麗な爪に変えたいという方は、まずはNAIL CLINIQUE(ネイルクリニーク)のカウンセリングへお越しください。
幅広の爪を改善していきましょう。お待ちしております♪

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

 

爪が小さい人必見

美しい爪健康な爪基礎知識