爪育成がどこでも受けれたら

2019-10-20

爪育成が人気な理由

みなさん、爪育成という言葉を聞いたことはありますか?爪育成とは、爪のネイルベッド(ピンクの部分)を伸ばし、あるべき姿まで最大限成長させ、爪を縦長に成長させていくことです。以前までは、爪に色やパーツなどをつけて爪を彩りおしゃれに見せることが主流でしたが、今は自爪自体を爪育成することが人気になってきています。なぜ、爪育成の人気が出てきたのでしょうか。それは、流行の移り変わりです。現在は、爪に限らず服やメイク、食生活などもナチュラル嗜好が流行です。それに基づき、爪も何かを施しておしゃれにするより、自爪自体を綺麗に魅せることが流行です。また、男性も美意識が向上していることも一つでしょう。女性が行うイメージが強かった脱毛やエステも今では男性利用が増加しています。爪も同じく、男性も指先の綺麗さを重要視していることから、爪育成を始められる方々多いのです。

爪育成はどこで受けれる?

では、その爪育成はどこで受けれるのでしょうか?爪育成や爪矯正を以前から専門に扱い、世界初爪育成の特許を取得した爪専門店の老舗である” NAIL CLINIQUE“に注目してみましょう。NAILCLINIQUEは、名古屋から店舗が始まり、岡山と東京に現在店舗があります。唯一無二の施術プログラムがあるため、コロナが流行る以前は、海外からご来店されるお客様もいらっしゃいました。また、現在ある3店舗は近隣の県からのご来店もありがたいことに増え続けています。ですが、福岡や大阪の都市を含め全国各地からのお問い合わせを頂いているため、店舗拡大も視野に入れています。特に、お問合せが多いのが都市部の福岡や大阪です。今回は福岡にもし爪専門店が増えたときのメリットをお伝えします。

福岡で爪育成が受けれたら

もし、福岡の爪の専門店で爪育成が受けれたらどんなメリットがあるでしょうか?今現在、福岡に爪の専門店は複数店ございます。ですが、福岡からNAILCLINIQUEへのお問い合わせの数からみると、かなり少ないように思います。例えば、福岡に店舗ができると、福岡と繋がりのある山口の方や、九州の福岡に隣接する県からのご来店も可能になります。福岡に店舗ができることでいまよりも、より多くの方に爪育成のご提供が可能となります。爪育成の需要は、地域の関係は大きくないため、様々な方たちに受けていただけることを目標にさらに邁進していきます。もし、爪育成をご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

 

問い合わせはコチラ

美しい爪健康な爪基礎知識