爪育成で爪のピンクの部分を伸ばす!

2022-09-14

ピンクの部分は伸ばせる!

爪のピンクの部分を伸ばして縦長で綺麗な爪になりたい!という方は多くいらっしゃいます。
・昔から爪が短い
・爪のピンクの部分が小さい
・頑張って伸ばしても変わらない
そんな方には爪育成がオススメです!
そもそも爪のピンクの部分はなにかというと、皮膚と爪がくっついている部分です。皮膚から水分が補給されるため爪が透けてピンクに見えています。
爪の先端の白い部分は、爪と皮膚が離れていて乾燥しているため白く見えています。
つまり、爪と皮膚がくっつくとピンクの部分が伸びるということです。
爪のピンクの部分は、手の使い方や爪の切り方などの生活習慣によってだんだんと短くなってしまいます。
もともと爪が短いと思い諦めていた方も、実は生活習慣が原因だったという方が多いです。
爪のピンクの部分が短くなる生活習慣を改善し、爪を育てる新習慣でお爪は成長しやすくなります!

 

爪を育てる新習慣

爪を育てる新習慣とは爪育成です!
今生えている爪は角質になっているため変えることができません。ですが、これから生えてくるお爪を健康的に育てていくことが爪育成では可能です。そして、お爪の形を元々持っている骨格に近付けていくことで爪のピンクの部分も育ち、見た目が綺麗になっていきます。
近年では、爪育成をして素の爪を育てたい方が増えています。お化粧でもナチュラル思考になっているように、爪を飾って綺麗に見せるのではなく爪本来を綺麗にしたいという方が多くなっています。爪育成をする事で見た目はもちろん、爪に厚みがついてくるため、お爪が割れたり欠けたりする事で悩まれている方にも人気です。
爪が割れることが続いてしまうと爪のピンクの部分が短くなってしまうため割れない爪を育てたいと思われる方が増えています。
爪育成が注目されているのは、体だけでなく爪も健康志向が高まっている証拠と言えるでしょう。

 

爪育成を行うメリット

爪は顔より自分からも他人からも見られやすい場所になります。ですので、爪をコンプレックスに感じる方がたくさんいらっしゃいます。
爪育成をすることで、コンプレックスになっていた爪が健康的で綺麗に変われば、見るたびに嬉しくなるでしょう。
また、爪育成をし爪が健康で綺麗になることで自信がつき仕事やプライベートもより楽しめる!という声も多く頂いております。今まで気にしていた爪が自信の持てる爪になることでポジティブな気持ちになる方が多くいらっしゃいます。
新しくチャレンジしてみたり、運動や美容に興味を持ち爪以外も健康で綺麗になっていきます。
爪は「健康のバロメーター」とも呼ばれているほど、健康状態が目に見てわかる部位になります。爪育成には毎日の食事や運動などの生活習慣が大きく関係してきます。爪育成を始めて食事や運動などの生活習慣を改善していくことで体が軽くなったり、ダイエット効果を感じられる方も少なくはありません。
爪育成はただ爪を育てるのではなく、自分を中からも外からも輝かせる事ができます!
爪育成で生活習慣を意識しつつ、一緒に爪のピンクの部分を伸ばして理想的な爪を手に入れましょう!

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

爪のピンク部分は伸びる?

美しい爪健康な爪基礎知識