爪育成を福岡で!

2022-09-13

爪育成とは

・爪が割れやすい
・爪が薄い、弱い
・ジェルネイルで傷んでしまった
・ピンクの部分が小さい
など爪の悩みは人によって様々です。
そんな爪の悩みはどこに相談すればいいのか?自分ではどう改善したら良いのか?分からないと感じている方も多いのではないでしょうか。
そんなお悩みを改善するために「爪育成」はあります!
爪育成とは、その名の通り爪を育成する事です。
爪を健康に育てる事と同時に爪のピンクの部分を伸ばし見た目をスラッと縦長なお爪にしていくことができます。見た目だけでなく、爪本来を健康にしていくことでリバウンドしにくいお爪を育てることができるのが爪育成です。
爪は体と同じように生活習慣によって出来上がるものです。今お悩みの爪は生活習慣に原因がある可能性があります。爪育成と同時にその原因となっている生活習慣を改善する事で、これから生えてくるお爪を健康に育てることができます。
ただ見た目を変えるだけでなく、爪本来を健康にすることができる爪育成はたくさんの需要がありSNSなどでも情報が多く上がっています。全国的に注目されている爪育成はどのようなお店で行っているのでしょうか?

 

福岡に爪育成専門店がある理由

全国でネイルサロンは何件あるかご存知ですか?約5000件以上あると言われています。多くのネイルサロンがありますが、そのうち爪育成専門店はどうでしょう?
東京、大阪、名古屋、福岡の都市部でも爪育成専門店は多いとは言えないのが現状です。
その中でも特に福岡では爪育成の需要が多くなっています。
福岡県は人口が約510万人と多く全国でも10位以内に入っています。さらに、ビジネスや旅行先としても人気の地域なため他県からの往来も多くあります。福岡は九州地域の入り口でもあり、福岡に隣接する県からも行き来がしやすいため、福岡に爪育成専門店がある事で、福岡県内だけでなく周りの地域の方にも対応することができます。
福岡県在住の爪にお悩みがある方だけでなく、近くの県にお住まいの方にも爪育成をしていただけるよう、アクセスの良い福岡に爪育成専門店があるのです。
福岡を中心に多くの方のお爪のお悩みに応えることが出来るよう爪育成専門店を広げていきたいと思います。

 

爪育成のメリット

爪は身体の中でとても小さなパーツですが、健康のバロメーターと呼ばれるほど重要な器官です。爪は小さな部分ですが、身体の中で重要な役割を果たしています。
・指先の皮膚を刺激から守る
・爪があることで細かな作業ができる
・指先の感覚が鋭くなる
・足爪は身体を支える、踏み込める
など爪があるからこそ快適な生活を送ることができます。
上記のような爪の役割を果たすためにはしっかりとした爪の厚み、適度な長さが必要になります。
ですが、やり方がわからないという方がほとんどだと思います。そのために爪育成専門店があるのです。爪に詳しいプロが適切な施術、アドバイスをすることに加え、生活習慣の改善をしていくことで爪は育ちます。
爪育成はただ、爪の見た目を変えるだけでなく快適な生活を送るためにも必要になっていることが最大のメリットではないでしょうか。

 

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

美しい爪健康な爪基礎知識