女性だけが爪矯正で爪を綺麗にすればいい、男性は関係ないと思っていませんか?そう思って爪のケアを怠っている男性の方は多いのではないでしょうか?実は、それは大きな間違い!女性と同じくらい男性も手元をよく見られているのです。例えば、名刺交換の時。名刺よりも先に指先に目が行く、なんて声もあるくらい、手元、特に爪は見られているのです。また、女性はデートの時も男性の指先をチェックしています。健康的で清潔な手元は、それだけで女性からの好感度は高いです。ビジネスでもプライベートでも常に見られている指先を健康で清潔に保っておくことは、もはやマナーです。爪矯正は男性も女性も関係ありません。あなたもご自分の手元をチェックしてみてはいかがですか?
爪矯正で爪が健康になり、人生が変わった!という声はとても多いです。自分に自信を持てるので、気持ちまでポジティブになります。それは男性も一緒です。先ほども申し上げた通り、男性も女性と同じくらい手元を見られています。昔から爪を噛む癖があり、ボロボロの爪がコンプレックスだった男性がいました。社会人になって初めて名刺交換をした時、相手に爪を見られ、驚いた顔をされたそうです。その相手の反応にひどくショックを受け、爪矯正を始めることを決意。根気よく頑張ったおかげで、見る見るうちに爪は成長し、健康になっていきました。また、変わったのは爪だけではありませんでした。爪矯正を始める前は仕事でもネガティブになることが多かったそうですが、爪矯正で爪が健康になったことで、仕事にも前向きに打ち込めるようになったと言います。あの出来事がトラウマで苦手だった名刺交換も、今では堂々と胸を張って手元を出せるようになったそうです。「爪矯正を始めて人生が明るくなった!」とおっしゃっていただけました。この方以外でも、「仕事で成績が上がった!」「恋人ができた!」中には「結婚が決まった!」なんて方も多くいらっしゃいます。爪矯正が決め手になったとは言い切れませんが、少なくとも相手に好印象を与えられた結果だと思います。爪矯正による健康な爪は、男性にとっても非常に大きな意味を持っていることは間違いないですね。
近年、男性のマナー意識の向上から、爪矯正を始める男性が増えています。先ほども申し上げたように、女性も男性も手元を健康で清潔にしていくことは「マナー」になっています。マナーとは、相手にとって気分が良くなるような身なりや立ち振る舞いのこと。顔の次によく見られている爪がボロボロだと、「細部まで気を遣っていないんだな」という印象を与えかねません。しかし、清潔な手元なら、相手も気持ちが良くなりますね。女性にかかわらず男性も、ビジネスやプライベートでも手元を見られる機会が非常に多いです。その分、爪が健康だとそれだけで「デキる男!」というイメージになります。爪矯正であなたも人生を変えてみませんか?