健康で美しい手元を手に入れよう!

2022-10-24

 

需要が高まっている爪育成(自爪育成)


近年需要が高まっている「爪育成(自爪育成)」は、
その名の通り爪を育成し、健康で美しい爪にする事です。
生活習慣や爪の使い方などで弱ってしまった爪を変えるためには爪育成(自爪育成)がオススメです。
爪育成(自爪育成)は爪を健康に育てていくことができるため爪が強くて丈夫になるだけでなく、爪育成(自爪育成)によって爪のピンクの部分が育ち縦長な爪に見えます。
さらには、爪が小さく形が気になる方も爪育成(自爪育成)で見た目や質を変えることができます。
見た目が変わる事で自信を持てるようになり、新しいことにチャレンジしようと前向きになる方もいらっしゃいます!
爪育成(自爪育成)では、爪を育てるだけでなく爪に関係する生活習慣や手元の使い方を見直すことで体も健康になり、美しくなります。

 

男性にも爪育成(自爪育成)


ただ見た目を綺麗に見せるだけでなく一緒に爪を健康にしていく事が出来るのが「爪育成(自爪育成)」です。
爪を健康にするということはお爪本来のお悩みである
・爪が割れやすい
・爪が薄い
・爪が凸凹している
などを改善する事が出来るということなのです!
本来の爪の悩みを隠すのではなく、爪育成(自爪育成)で爪を育てる事で素の爪でも自信を持つ事が出来るのではないでしょうか。
そして、男性にも爪育成(自爪育成)が求められているのをご存知でしょうか。
爪を綺麗にしたいという男性が多くなっており、爪育成(自爪育成)は男性にも選ばれています。性別関係なく、爪を綺麗に育てたいという方にとって爪育成(自爪育成)はとても人気となっています。

 

爪育成(自爪育成)でどんなお爪に?


爪育成(自爪育成)をする事で
・ピンクの部分を伸ばす
・爪を縦長にする
・スラっとした爪
・爪のカーブがつく
・割れにくい爪
・凸凹のない爪
・リバウンドしにくい爪
などそれぞれのお悩みに合わせて爪を育てる事ができるのです。
爪は遺伝的な部分を除くと、生活習慣や使い方、誤ったお手入れなどによりお悩みに繋がる事があります。
その原因となる生活習慣や手元の使い方、誤ったお手入れなどを改善し、爪育成(自爪育成)という新しい爪にとって良い習慣を取り入れる事で爪は健康で美しく育てる事ができます!
爪育成(自爪育成)をしたいと思った時に思い浮かべるのはネイルサロンではないでしょうか?
全国に5000件以上あるといわれているネイルサロンですが、爪育成(自爪育成)を専門としているお店はまだ少ないのが現状ですが、爪育成(自爪育成)を専門的に取り扱っているお店も増えてきています。
それだけ爪に悩みがあり、相談したいと思っている方が多いということでしょう。
爪のお悩みがある方は爪育成(自爪育成)専門店に相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

爪育成(自爪育成)で爪の形が変わる?

美しい爪健康な爪基礎知識