健康な爪を手に入れるなら爪育成(自爪育成)!

2023-01-21

爪育成(自爪育成)をして手元に自信を

ご自身の手元を見られたくない!と常に感じており、自分の手元に自信がない方や、お爪にお悩みをお持ちの方からのご相談をお受けすることが増えています。人それぞれ理想とする爪は様々です。爪の形をきれいにする、爪を縦長な形にする、厚みのある割れにくい爪にする、などがあげられます。そこで理想とする爪を手に入れるためにオススメなのが爪育成(自爪育成)です。爪育成(自爪育成)とは、爪の成長速度に合わせて爪の活性化を行い、爪を健康的で丈夫な爪にしていくことをいいます。爪育成(自爪育成)をすることで、爪のピンクの部分が指先まで伸びていき、縦長の綺麗な爪へと育てていくことができます。また、自爪が薄いと自爪が割れたり、欠けたりしてしまい、自爪に影響が出ることもあるのです。爪育成(自爪育成)を行って爪に適度な厚みを育てることが必要といえるでしょう。

 

爪育成(自爪育成)を行うメリット

自爪に対し自信をもつことができるというのが、爪育成(自爪育成)の大きなメリットといえます。爪のピンク部分が伸びることで縦長の爪に育ち、爪に厚みがつくことで割れにくい丈夫な爪にすることができるのです。爪育成(自爪育成)の育成方法は様々あるといわれています。噛み癖のある方、深爪の方など、お客様お一人お一人に合わせた爪育成(自爪育成)を行っていきます。これまで改善することのできなかった癖を自力で辞めようとするのはかなり難しいでしょう。そんな時こそ、NAILCLINIQUEで爪育成(自爪育成)をしながら、爪の習慣を身につけていきませんか?爪専門店のスタッフのサポートを受けながら、二人三脚で爪育成(自爪育成)を行うことをお勧め致します。NAILCLINIQUEでは、爪育成(自爪育成)を行いながら、手元の使い方や爪に良いバランスのとれた食生活についてのアドバイス、血流を良くして爪が育ちやすくなる適度な運動法など様々な面からサポートさせて頂きます。爪に良い習慣を爪育成(自爪育成)をしながら爪についての知識も身につけられるのもメリットといえますよね。

 

NAIL CLINIQUEの爪育成(自爪育成)

NAIL CLINIQUEでは、爪育成(自爪育成)を行うために爪の根本部分にアプローチをしていきます。爪の形や質、厚みを整えて育成していくと共に、爪の習慣改善を同時に行っていくことでリバウンドしない爪を育てることができるのです。NAIL CLINIQUEで爪育成(自爪育成)を行うことで爪の健康習慣や指先に関する習慣が変わっていきます。爪の習慣改善だけに限らず、身体も心も健康的になっていくことができるという相乗効果を得られるのが爪育成(自爪育成)の大きな特徴となっています。「爪を育てる」ことが爪育成(自爪育成)の目的であるため、すぐに大きな変化は得られませんが、爪や皮膚のターンサイクルに合わせてきちんと爪を育てていくことで、本来の骨格までピンク部分があるきれいな形の爪に変わっていくことができるのです。爪が健康であることは身体が健康である証です。爪育成(自爪育成)で健康的な爪を目指しませんか?

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

爪育成(自爪育成)で爪をキレイに!

美しい爪健康な爪基礎知識