深爪矯正に興味ありますか?

2022-10-22

深爪矯正の期間は?

深爪矯正をしていく場合、今生えている爪にたいしてではなく、これから新しく生えてくる爪に対してアプローチをしていく必要があるため長年の爪についた習慣を新しい習慣に変えていく必要があります。
爪を本来の骨格まで伸ばし形を整え、キープしていくための深爪矯正の期間は約1年を要します。これは爪のターンオーバー、生え変わるプロセス、爪やそれに関わる習慣などの要素が関係するためです。爪の状態や伸びる速度は個人差もありますので、あくまで目安ですが深爪矯正を行いしっかり改善するためにはそれくらいの期間が必要となります。

 

深爪矯正は爪の専門店へ


深爪や噛み爪などの爪トラブルを改善したい方は爪の専門店に行くことをお勧めします。
深爪矯正の専門店であるネイルクリニークは、噛んだり、毟ったりすることでピンクの部分が小さくなってしまったり変形している爪も元の骨格に戻すよう導き育てる独自の深爪矯正をしています。
ネイルクリニークでは世界初の特許技術(特許番号4429361)を用い、爪のトラブルに繋がる原因を取り除くことはもちろん、一時の改善ではなく、リバウンドのない根本的な改善を目標としています。お客様一人一人に合わせた深爪矯正で美しくきれいな爪を二人三脚で作り上げていきます。そのため、ネイルクリニークの深爪矯正はプロのお手入れをしてもらって終わりではなく、ご自身でも自宅で簡単にできるお手入れを同時に行っていくことで、深爪矯正の効果が最大限に発揮されます。

 

深爪矯正を行うメリット


噛み癖やむしり癖がある方は特に、一人で治すのが難しいのではないでしょうか。だからこそ、爪のプロと一緒に二人三脚で深爪矯正を行うことをお勧めします。
知識と経験豊富な私たち爪の専門家から、深爪矯正に効果的な食事や運動、保湿方法や手元の扱い方などを詳しくお伝えしていきます。
深爪矯正をすることによって、自分に自信がつき、深爪でなくなった時、爪が健康になり見た目はもちろん、コンプレックスを克服したという大きな自信が得られます。
深爪矯正で自ずと爪の知識が増えることももう一つのメリットといえます。
爪は「健康のバロメーター」とも言われており、身体の健康状態が目に見えて分かる場所です。爪が元気でない場合は、身体の不調のサインになって爪にあらわれることがあります。さらには、一般的に問題がなさそうに見える爪の状態でも、早期発見できたことにより大事に至らなかったケースもあるのです。
深爪矯正をして爪から心身共に健康になるため食事や睡眠、血流など内面的なアドバイスもたくさんします。深爪矯正と合わせてそれらを習慣づけていくことでその知識はお客様の財産になり一石二鳥ですね!
爪が健康で綺麗になるだけでなく、爪について知るほど深爪矯正が楽しくなり、さらには深爪の再発防止にも繋がります。
ネイルクリニークの深爪矯正は、内面的なアプローチと爪を健康に育てるオリジナルメソッドの両方から行われます。そのことにより、これまでの爪に対する習慣が変わることで爪の質が変わり、健康的で美しい爪を育てることが出来るのです。

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

爪専門店であるNAILCLINIQUEでの深爪矯正とは

美しい爪健康な爪基礎知識