男性の手元も見られてる?

2022-10-21

男性にもおすすめ爪育成(自爪育成)

「爪を綺麗にするのは女性がすること。男の自分には関係ない!」そう思われている男性の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は、女性と同じくらい男性も手元をよく見られています。例えば、名刺交換の際は名刺よりも先に指先に目が行く、なんて声もあるくらい、お手元、特に爪は見られているのです。
近年では爪育成(自爪育成)を専門的に取り扱っているお店も増えてきています。
男性の美容意識の高まりもあり様々な美容サービスが増えています。 その中でも爪を綺麗にしたいという男性が多くなっており、爪育成(自爪育成)は男性にも多く選ばれています。性別関係なく、爪を綺麗に育てたいという方にとって爪育成(自爪育成)はとても人気になっております。

爪育成(自爪育成)を行うメリット

爪育成(自爪育成)を行なうメリットはさまざまありますが男女問わず爪育成(自爪育成)をするメリットに上がっているのが、爪の見栄えをよくすることです。
特に、営業職や接客業の方はお客様や取引先の人に手元を見られる機会が多いですよね。
実際に深爪をコンプレックスと感じて自信を無くしていた方が、爪育成(自爪育成)をすることでコンプレックスがなくなり、営業成績が上がった例もあります。さらに、爪育成(自爪育成)で爪が割れにくくなることです。爪育成(自爪育成)を行うとピンクの部分が伸び、厚みも育ちます。厚みが出ることによって、手元をよく使うお仕事の方は、爪が割れるストレスから解放されやすくなります。
特に看護師さんや介護士さんは、爪の厚みがあることで患者さんを傷つけにくく、お仕事のために爪育成(自爪育成)で厚みをつける方もいらっしゃいます。
このように美容的な面だけではなく、日常の手元の扱いにも爪育成(自爪育成)のメリットがあるのです。

NAILCLINIQUE爪育成(自爪育成)

NAILCLINIQUEでは男性の方も多く通われています。
男性はビジネスでもプライベートでも手元を見られる機会が多くマナー意識の向上から、爪育成(自爪育成)を始める男性も増えています。
NAILCLINIQUEでは爪育成(自爪育成)とともに健康習慣を身につけることができます。私たちの爪育成(自爪育成)プログラムは、一過性の爪の変化だけでなく、お客様がお店を卒業した後もご自身でも育てた爪をキープできるように爪を労る習慣を生活習慣に組み込むお手伝いをいたします。
NAILCLINIQUEの爪育成(自爪育成)は爪に良いとされる食生活や手元の使い方、爪が育ちやすい適度な運動法やマッサージ法などお客様の生活スタイルに合わせてアドバイス、サポートいたします。それにより爪だけでなく、身体も心も健康的になっていくことができるという相乗効果を得られるので、ただ爪育成(自爪育成)をするだけではないメリットもたくさん得ることができるのが大きな特徴となっています。爪育成(自爪育成)に興味のある方はお爪にお悩みをお持ちの方は爪育成(自爪育成)のできるNAILCLINIQUEへご相談下さい。

 

 

 

NAIL CLINIQUEとは

 

世界に類のない【爪のパーソナルトレーナー】です。

爪自体の役割を理解し、爪から健康・美容をサポートしていく

新ジャンルサロンです。

 

通常のネイルサロンとは違い、爪本来を健康的に育て、

爪の役割を最大限に生かせる様にお客様の爪先から健康をサポート。

 

爪再生のパイオニアでもあり、世界初の特許技術

【爪矯正】【爪育成】

という爪自体を育てるメソッドを開発し、

爪の習慣や爪質の改善をするための様々なアドバイスを行い

健康に導きます。

 

ですからNAIL CLINIQUEでは根本改善をしていくため、

一時的な綺麗な爪ではなく、一生物の健康な爪にすること

を目指していきます。

 

爪に関してお悩みがございましたら、

是非カウンセリングにお越しください。

 

 

⇩関連するおすすめ記事はこちら⇩

爪育成(自爪育成)するなら爪専門店に!

美しい爪健康な爪基礎知識